※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

先日旦那が会社へ菓子折をもっていきました。妊娠中(特に後期)検診等で…

先日旦那が会社へ菓子折をもっていきました。
妊娠中(特に後期)検診等で仕事を中抜けする事があり
社長も「子供のことなら仕方ない」と言って下さり
それのお礼とお詫びとして渡しました。
そして社長と会社の方から出産祝いをいただきました。
今日はみんなからもらった、と連絡がきました。
(画像みたんですが封筒とかではなく透明の袋?に
5000円とか1000円とかはいってました。)

お祝い返しはまた別でするべきですか?
先にお祝いをくださった方と社長は
封筒でくださったので分かりますが
みんなからもらった、のみんなとは…?
誰?何人?把握してるの?まとめてもらったの?
っかんじなんですが…😂

コメント

deleted user

困るやつですね😅
みんなって言われて3人連盟で1万くれた人には
二千円ずつの内祝いを返しました!

でも、千円~二千円程度なら有り難くもらって
そのままでいいのかと思います😅
逆にその額でお返しくると心苦しいような…😂