※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなさかにゃんこ
子育て・グッズ

1歳半前後のお子様をお持ちの方へ、市販のお惣菜を食べさせているか教えてください。手作りに切り替えた方もいるようですが、食べてくれない時もあり、少し頼りたいとのことです。

1歳半前後のお子様をお持ちの方、
市販のお惣菜は食べさせてますか?

食べさせている方はどんなものを食べさせているか教えてください。
食べさせていない方はよろしければ理由を教えてください。

私は今のところお惣菜はあげてません。
ベビーフードはあげていましたが、食べなくなってきたり、もう卒業の時期なので今は手作りです。
ただ、食べてくれないことも多く、仕事もしているので悲しくなります。
お惣菜に少し頼りたいです😢
(コープの冷凍のキラキラステップは使ってます)

コメント

emom

その頃くらいからコロッケとかあげてました😊
めんどくさい時は大人の弁当のハンバーグとか、、
アレルギーさえなければ気にしないのが1番(笑)!!

mrns

食べるものならなんでもあげてましたよ
唐揚げ、コロッケ、ハンバーグ、サラダ系、弁当系なんでも
毎日じゃないし、たまにお惣菜に頼っても全然いいと思います

はなさかにゃんこ

回答ありがとうございました。
気が楽になりました。

今日ポテトサラダを買ってみましたが、
バナナやチーズが嫌いな娘なので、
ポテサラも食感が似ているのかんべーされました😢