※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピープ
お出かけ

かみのやま温泉に一泊旅行に行く計画をしています。おすすめ旅館を教え…

かみのやま温泉に一泊旅行に行く計画をしています。
おすすめ旅館を教えてください!
大人3名、子供1名で行きます。

コメント

🐰

はたごの心 橋本屋
という旅館がとってもよかったです☺️✨
ご飯も本当に美味しくて、初めてリピートしたいと思った宿です。
子供を連れて行ったことがないのでそれだけはおすすめできるかわからないのですが💦
お子様連れはOKみたいです💓
よかったら調べてみてください!

• ピープ

ピープ

回答ありがとうございます!
    調べてみましたが、いい雰囲気でした!
    お料理のお値段が選べるのですが、おいくらのコースにしましたか?
    1万円か1万五千円で悩んでいます😵

• 3月7日
  • 🐰

🐰

すみません、料理のコースはどこから見れますか?😵
    私は1年半前に泊まったのですが、じゃらんから予約したのでどのコースかわからなくて💦

あといま知ったのですが、露天風呂付客室はお子様は宿泊できないみたいですね(>_<)
    その他の客室は大丈夫みたいですが…
    もし露天風呂付客室をご希望でしたらごめんなさい🙇‍♀️

• 3月7日
  • ピープ

ピープ

橋本屋のホームページにコースプランが載っていました(^^)
    露天風呂も確認したので大丈夫です!
    ご親切にありがとうございます😊

• 3月8日
たまこ

花明かり月の池おすすめです!

初節句と1歳の誕生日のお祝いで両家合同で一泊してきました!
赤ちゃんが一緒でも、全然大丈夫で、うんちしないようにさえ気をつけて貰えば、大浴場も一緒に入れましたよ!
ピープさんのお子さんが例え赤ちゃんでも問題ないです!

お料理も、美味しくて、夜はお部屋、朝は大広間で各部屋ごとにグループ分けしてもらえての食事でした。

無料で浴衣貸出もあり、絵本とかもあるライブラリーもあり、大人も子供もすごくゆったりできましたよ😊

• ピープ

ピープ

回答ありがとうございます😊
    大浴場も入れるんですね!
    また機会があったら、こちらに泊まってみたいと思います!ありがとうございます(^^)

• 3月9日