※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーき。
妊娠・出産

尿もれやおりものが増えて、尿もれパッドを使用中。歩いているときに何かが出る感覚あり。高位破水で陣痛はすぐ来る?病院に電話すべき?

高位破水についてです。
ちょっと汚い話しになってしまうのですが💦
最近、尿もれやおりものも多くて、尿もれパッドをつけてます。
午前中に歩いてきたのですが、そのときなにかが出る感覚がありました。帰ってきて尿もれパッドみたらパンパンでもう吸収できないんじゃないかってくらい膨らんでいました😵
じっとしてると別に出ません。でも、動いたりすると、たまになにかが出る感覚があります。
高位破水すると、陣痛はすぐくるものですか??
尿もれと言われる覚悟で病院に電話したほうがいいのでしょうか??(>_<)

コメント

私も尿漏れっぽいものがあったので一応病院に電話し(陣痛っぽいものも始まってたため)、産院へ行ったところ、高位破水してましたので、即入院でした!
念のため、産院へご連絡を◎
ただの尿漏れなら笑って終わりますよ( ´ ▽ ` )ノ

• あーき。

あーき。

その後、少し様子見てたんですが、特にチョロ出もなくなりました😵
    尿もれだったのかもです。陣痛も起こらないし😵
    明日が予定日ですが、なんの兆候もなくて不安です。早く出て来て欲しいです(-_-)

• 2月18日
キキララ

破水の可能性は十分あると思います。感染を起こしてしまったら大変なのでまずは病院に連絡してみたらいいのではないですか?💦
心配ですよね!
頑張って下さい(^^)

• あーき。

あーき。

連絡しないで様子見てたんですが、特にチョロ出もなくなりました😵
    ただの尿もれだったのかもです💦
    高位破水はなんて紛らわしいでしょう( ̄ー ̄)出るならジャバッと出ちゃって欲しいです...

• 2月18日
とくちゃん96

私もランチして帰宅したら尿漏れみたいな感覚があり、その後立て続けに起きたので病院に電話して行ったら高位破水でした。

妹には尿漏れだったら恥ずかしいねとか言われてちょっとドキドキしました(笑)

私の場合は3時間くらい全く陣痛きませんでした。
とりあえず病院に連絡してみてください。

• あーき。

あーき。

尿もれだったのかもしれません💦その後出なくなったし、陣痛も起こらないし、もう少し様子を見ることにします(>_<)

• 2月18日
もる

私は38wでえ?破水…?ってかんじでそっから2時間陣痛来なかったですが陣痛きてから産院行ったらやはり破水でした!
リトマス紙みたいな紙で破水かすぐわかるのでまずは電話してみた方がいいですよ!

• あーき。

あーき。

破水の確認にはリトマス紙のようなもので調べるのですね!!
    その後は特にチョロ出もなくて陣痛も起こらないし( ̄ー ̄)
    早く出て来て欲しいです(>_<)

• 2月18日