※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スナック菓子はいつからあげるべきか悩んでいます。市販のものはまだあげたことがないけど、保育園で出るかもしれないので考え中。どんな時にあげるのがいいでしょうか?

スナック菓子はいつからあげてましたか?

一歳からのかっぱえびせんなどは
いつからあげてますか?
また、普通のスナック菓子はいつからあげてますか?

一歳前に赤ちゃんせんべいなどはあげてましたが、
市販のスナック菓子はまだあげたことはありません。
ただ、保育園に行くようになるので、
おやつの時間に出てくるのかな?と思い
あげてみてもいいかも?とも思ってるのですが、
それほど必要性も感じず…

どんな時にあげてるのでしょうか?

コメント

絆

おやつとしてあげますよ✨
ベジたべる、おっとっと
かっぱえびせん、ビスコなど👍
動物のビスケットもよくあげます🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    動物のビスケットは私も好きです😍笑
    子供と一緒に食べてみます😊

    • 3月7日
まー

一歳からのかっぱえびせんは1歳過ぎてからあげてます。
赤ちゃん売り場に売っているお菓子は外出時にあげています!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    外出の時は確かに便利ですね!

    • 3月7日