※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
その他の疑問

保育園着、どこで揃えましたか?お下がりや中古品で十分だと思うのですが…

保育園着、どこで揃えましたか?

お下がりや中古品で十分だと思うのですが
お下がりくれるような友達がいません。

西松屋だと毛玉できやすいって聞くし
バースデイだとちょっと高いなぁってイメージです。

できれば安く抑えたいです(TT)
一着500〜800円程度で…。
メルカリで綺麗目なの探すのが無難ですかね…

コメント

まる

西松屋やユニクロで基本700円以下で揃えてます😅
ネットに入れて洗ったりしてるからか、西松屋もそんなに毛玉できないですよ!

Ⓜ︎

うちは保育園に行ってないですが、周りのママ友の子達は西松屋かH&Mで揃えてましたよ😊
毛玉ができやすいのを気にされるなら手間はかかりますがメルカリで探した方がいいと思います👌

ねむいちゃん

基本古着屋さんで買いました!
ズボンはあまり見つからなかったので
新品のワンサイズ上の7分丈くらいのものを
買って、大きくなっても履けるように
しています☺️🎶

moony mama

UNIQLO、GAP、無印で購入してます。
あとは、ネットでセール品とか狙ってます。

マリ

西松屋の底値セールで198円のものを大量に買いました(笑)

リサイクルショップだと綺麗で安いのたくさんあります☺️よく利用するのはセカンドストリート、ブックオフプラスです!
この前セカストでGAPのトレンチコート500円で買いました🙂安いと300円程で買えます。ブックオフだとセールで108円や2着で108円に値下げされてたりしてブランドものも紛れ込んでます😆
西松屋やしまむらも紛れ込んでるのでタグチェックして購入してます!笑

中古気にしないのであればリサイクルショップ是非チェックしてみてください☺️✨