※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めう
子育て・グッズ

ベビザらスでベビーフード25%オフですが、離乳食が始まっていないので賞味期限長めの商品を探しています。オススメのメーカーや商品はありますか?

明日からベビザらスのベビーフード25%オフという話を聞いたのでため買いするつもりです。まだ離乳食始まってないのですが賞味期限長めのものを選びます!オススメのメーカーや商品ありますか?

コメント

あやか

ベビーザらス結構25%オフセールやってますよ
たしか先々月くらいもやっていたと思います
また、定価が西松屋やスーパーに比べて高いのでオフになっても西松屋のいつもの値段と変わらなかったりするのでもしお安く買いたいのであれば比較された方がいいです😊
近くにあるかわかりませんが、カインズと西友が安かったです

もし買われるのであれば、和光堂のフリーズドライのお野菜やお魚、おかゆがお湯で戻すだけなので便利でした🙆

• めう

めう

そうなんですか!!
    カインズも西友も近くにあります( °_° )今度行った時確認しておきます。ありがとうございました!

• 3月7日
  • あやか

あやか

カインズも西友も意外とベビーフード置いてあって穴場でした🙆
    でも、まだまだ焦る必要ないので離乳食の時期になったら少しずつ買ってアレルギーがないかチェックして、大丈夫そうならまとめ買いされるほうが安心かと思います😊

• 3月7日
  • めう

めう

そうですね\( ˆoˆ )/
    ご親切にありがとうございます❤

• 3月7日
yua

キューピーが出してる瓶のデザート系のものは私の周りの赤ちゃんみんな好きみたいです。あと普通のベビーフードは安いものを選んでます💦
お出かけが多いなら、お弁当タイプのものが便利です😋

ぺこ

結構頻繁に25%オフやってるので、まだ3ヶ月でしたら焦らなくていいかと思いますよ🙌
買っておきつつアレルギーあって食べられない…なんてことになったら勿体ないです😅
和光堂のフリーズドライの白身魚・ほうれん草あたりを買うだけでいいと思います。

• めう

めう

レアなセールじゃないんですね!
    25%に惑わされました( °_° )
    白身魚、ほうれん草チェックしてみます!

• 3月7日
  • ぺこ

ぺこ

25%ってことは20個まとめ買いとか条件ありませんか??
    さすがにまだ必要ないのでフリーズドライの数個あれば十分ですよ💡

• 3月7日
にな

私がよく買うドラッグストアでは、ベビーフード89円とかでした!
Tポイントもつくので大体そこか、キューピーの瓶のものは西松屋がよく安くなっていたのでその時に購入してました😌
でも離乳食始まる前には購入はしてませんでした💦
どんなスピードで進むか分からなかったしはじめはほんとちょびっとしか食べませんしね😞

ママリ

他の方もおっしゃられてる通り、まだ慌てなくていいと思います!
今3ヶ月だったら、まともにBF必要になるのはあと3〜4ヶ月後くらいかと🤔
もし買うなら、フリーズドライとかフレークになってる野菜ですかねー?
最初はひとさじからなので、それで色々アレルギーないかわかってからでいいと思います😊