※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなも
子育て・グッズ

6月出産予定の方、出産準備の買い物は3月か4月がいいでしょうか?3月の方が決算で安いかもしれません。

6月が出産予定だった方、いつ頃に出産準備の買い物に行きましたか?
3月か4月かで迷っています。3月の方が決算で安くなってますかね?

コメント

はじめてのままり

上の子の時は四月くらいから買っていたと思います(^^)性別がなかなか確定しなかったので……

• みなも

みなも

なるほど💡
    うちは女の子確定みたいなので、退院時に着る夏服を買いたいなと思っていまして😊

• 3月7日
はじめてのママリ

6月に予定なのですが
もういろいろ揃えました!
といっても、1人目でいろいろあるので
買い足したのはわずかですが…

出産準備ってなにを用意する予定ですか??

• みなも

みなも

早目に動かれてすごいです💡
    うちも上の子のがあるので、買い足す程度です(^^;)一人っ子だろうと思って捨てたり売ったりしたので、少し多目です💦

退院時の赤ちゃんの夏服、入院中の私の夏用パジャマ、母乳パッド、乳首、ミルトン、スキナベーブ、哺乳瓶洗うブラシ、さらさ位です(^^;)
    チャイルドシートはネットで安くなった時に買います💡

• 3月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

1人目のときに
    ゆっくりし過ぎて焦ったので
    今回は早めに準備しました😆

いまだと冬服がとっても安くなってました!
    それらでしたら、まだ全然買わなくていい気がします🥰

• 3月7日
  • みなも

みなも

私も1人目の時切迫になって動けなくなったんで、今回は動けるうちに買おうかなと思いまして💡

冬だと5ヶ月なる位ですよね😊チェックしてみます💡
    もう少し暖かくなって、夏服も着なきゃって頃に買っても良さそうですかね😅

• 3月7日