※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

産後、仲良し再開で体調崩した方いますか?産後1ヶ月半で腟炎になりました。周りに同じ経験の人がいなくて心配です。

産後、仲良しを再開して免疫力や抵抗力の低下から体調崩した方、そういう人が周りにいたという方いますか?

わたしは産後1ヶ月半くらいで再開しようとしたところ腟炎を起こしました😭

産後の身体だから〜とのことでしたがそんな人や話聞いたことないし、どんだけ身体弱ってるんだと心配になりました💦

コメント

New mam

私は産後もそうですが、妊娠中も免疫が低下しているのかカンジダを繰り返しました😅
風邪も以前に比べて格段に引きやすくなり、またこじらせやすくなりましたよ💦
今回の妊娠中に風邪を引き、更に副鼻腔炎になってしまって2ヶ月ほどズルズル引きずっていました😥

• ママ

ママ

そうなんですね💦
    妊娠中は薬も限られるし大変ですよね⤵︎⤵︎
    体質の変化もあるんですかね😢

• 3月7日
  • New mam

New mam

そうなんですよね💦
    体質の変化はあるかもしれませんね!
    元々乾燥肌だったんですが、産後更に、そして一気に加速しました😅
    湿疹まで出来るようになってしまって😥

• 3月7日