※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
子育て・グッズ

子どもにイライラした時の対処法や怒鳴らない方法について相談したいです。

子どもにイライラしてしまう時どうしていますか?

最近生理前や夜泣きと重なり、沸点が低いです…
怒鳴っても意味がない、怒鳴ったらダメと我慢していますが、それがまたストレスでイライラが絶えません…

食に走ってもイライラは直らないし、生理前はなるべく一人になりたく子どもと遊びたくないとも思ってしまいます。
そしてイライラしてる自分に自己嫌悪でまたイライラして…と負のループにはまります😔

みなさんイライラしたらどうしていますか?どうやって怒鳴らないようにイライラを自分の中で消化していますか?
考え方など参考にさせてもらえたら嬉しいです。

コメント

マキロン

私は小児ばりさせました!
夜泣きもピッたり止まりましたよ。
あとは背中にスプーンの裏側をあててなでると効果あります!

• なー

なー

コメントありがとうございます♡
    小児ばりって言葉を初めて聞きました!!調べてみます✨
    背中にスプーンの裏側を当てるタイミングは寝付かせる時でしょうか?夜泣きした時でしょうか😊?

• 3月7日
  • マキロン

マキロン

私はいつもお風呂で裸ん坊になってる時に、します!😙ステンレス製のスプーン100均で買ってきて毎日やってます!朝8時までぐっすりですよ!
    小児ばりは、針灸の接骨院や小児科でできる所もありますよ!❤

• 3月10日
ごまらむ

生理前との事なので、PMSに効く「命の母ホワイト」を飲むのはどうでしょうか?💡

私も生理前はとにかくイライラしてイライラしてイライラしまくってたんですが(笑)
これを飲んだら少し落ち着きました💡

• なー

なー

コメントありがとうございます♡前に命の母ホワイトとプレフェミンを試してみたのですが、あまり効果がなく…😭
    でも久しぶりに命の母ホワイトまた飲んでみようかなと思います!ありがとうございます😊

• 3月7日