※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまのふー
お出かけ

さいたま市、大和田駅の駐輪場明日、自転車で駅まで行きます。駐輪場で…

さいたま市、大和田駅の駐輪場

明日、自転車で駅まで行きます。
駐輪場で思い当たるのは、ファミリーマートの近くの所なのですが、他にもあったりしますか?また、9時過ぎに着く予定ですが、空いていますか?

4年前くらいまで大和田駅が最寄りでしたが、その時は徒歩で行っていたのでよく分かっていません(^^;
もしご存じの方がいらっしゃいましたら、教えて下さい_(._.)_

コメント

✩sea✩

私も6年くらい前まで最寄り駅が大和田でした(*´▽`*)
1年前まで、毎日大和田駅を通って車通勤してました(◍•ᴗ•◍)
駐輪場は、マルエツの道挟んで前(支援センターの上)にあります( ᵕᴗᵕ )
他には駅入口の奥と言うのかな?そっちにも駐輪場ありますよ^^*
今は確かマルエツの入口付近も、駐輪場(コイン式?)みたいなのになってたと思います( ﹡・ᴗ・ )
たぶん、どこかしらは空いてると思います(*´-`)

• くまのふー

くまのふー

マルエツ側ですね!
    ファミリーマートの方から行くので、空いてなければのぞいてみたいと思います(*^^*)
    ローカルな話題に答えていただき、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

• 3月7日