※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーぽぽ
妊娠・出産

3月4日が予定日で前駆陣痛も分からず、四つん這いやパイナップルで過ごしています。赤ちゃんは元気そうで3500gでパンパン。皆さんはどう過ごしましたか?

愚痴になりますが、3月4日が一応予定日でしたが、前駆陣痛の痛みもあまり分からないまま、今日もいつも通りに過ごしています。
旦那からは四つん這いになった方が良いと言われてテレビを見ながら四つん這いになったり、パイナップルやカレーを食べたりしています。
周りからも、まだなの?と聞かれるので正直焦ってしまっています。
お腹にいる赤ちゃんは元気みたいで、胎動も沢山してくれていますが、もう3500gでお腹もパンパンです…
皆さんは、こういう時どうやって過ごされてましたか?
よろしくお願いします。

コメント

えむゆ

私も、41週2日で緊急帝王切開で出産しました!
三日間促進剤しましたが陣痛つかず🤣
周りの急かす言葉は無視しましょう。
ちーぽぽさんはリラックスして過ごしたらいいと思います😊

• ちーぽぽ

ちーぽぽ

ありがとうございます😭💕

• 3月7日
®️mama

私も予定日過ぎて41w1dで出産しました👶❤️
予定日過ぎると焦りますよね😭そして周りからの圧とゆうかプレッシャーとゆうか…😅まだ?って聞かれてもこっちが知りたいわ!って感じですよね😂

私は開き直って絶対近いうちに赤ちゃんに会えるんだし、産まれたら寝不足間違いなしだろうから今のうちに寝とこうとかなりゆったり過ごしてました😪💤
因みにゆったりしてても出産は2時間のスピード安産でした✌️

もうすぐ赤ちゃんに会えるのを楽しみに、適度にお身体休めて下さい❤️

• ちーぽぽ

ちーぽぽ

ありがとうございます😭!
    この前家族からもLINEで言われたので、産気付いたらちゃんと言うから!って言い切りました😂
    まだお腹の中にいたいのかもしれないで、ゆっくり過ごそうと思います!

• 3月7日
  • ®️mama

®️mama

それがいいですよ❤️
    私はまだ?LINEはみんな既読スルーしました😂笑

今はストレスとなるものはシャットアウトしてちーぽぽさんとお腹の赤ちゃん第一にお過ごしください👶✨

• 3月7日