※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサギ
ココロ・悩み

最近仲良しの回数が減って、浮気されるかもと不安。同じ経験の方いますか?

最近ふと考えます。仲良し再開できるのか、、、笑
妊娠がわかったのが去年の1月末、それから一度もやってません😂😂😂

最近はそういう気も起きず、妊娠がわかるまでは仲良しの回数は少ないもののキスだけは毎日していました。でも、ここ数ヶ月キスすらしてません☹️❤️

このままじゃ浮気される〜って思いつつ、面倒だなって思ってしまって😭😭😭

同じ様な方いますか???😭😭

コメント

まめ大福

全く同じです😂
わたしの場合、浮気するならしてくれって感じで、わたしもしたい気持ちはあっても旦那はムリって感じです‥。
2人目どうするんだろう?て、本当に思います😅

うちも以前は毎日キスはしてましたが、寝る前はなくなって、いってきますはほっぺになりました😅それも娘のついでって感じですが。

• ウサギ

ウサギ

浮気するならしてくれって凄すぎます!!あたしなら浮気されたらブチ切れです😅😅
    うちは2人目はまだまだ先って考えてますが、、本当にレスになりそうです😥😥

寝る前のキス、、懐かしいです😂😂やっぱりキスって減りますよね!!!
    ほっぺにだけでもキスを再開すべきですかね😂😂

• 3月8日
ま

わかります😂
私は妊娠がわかったのが去年の2月でそれから一度も仲良ししていません💦
お手伝いは妊娠初期とここ2ヶ月位してますが仲良しまではいかず。。
元々月に1回か2回仲良しするかしないかでキスすらしておらず妊娠できたのも奇跡だなって思ってました笑
面倒なのと子供が起きないかという不安とがあってなかなかそういう気起きないですよね、、
浮気はしないと信じてますが色々不安になりますよね😭

• ウサギ

ウサギ

わかってくれますか😭😭❤️
    お子さんの月齢も一緒ですね😍

お手伝いは産まれる前ぐらいに2回ほどしたものの、妊娠中だったのでこわくてできず、、、
    うちは三カ月しなかったりとか余裕であり、半年ぶり?ぐらいにやったら見事に妊娠でうちも奇跡だと思ってます笑
    そうなんですよ!!子供起きないかな?とか考えたらやる気なんか起きないですね!😅
    信じたいですが、この先不安になりますね😫😫

• 3月8日
  • ま

月齢が同じで似ていたのでついコメントしてしまいました😂
    やっぱりお腹が少しずつ大きくなるとお手伝いもなくなりましたね💦
    すごい奇跡ですね…!!私はこの先2人目も考えているのですがこの奇跡2度目は起こせるのだろうかと今から不安です。。笑

子供が起きると寝かせるのも自分だしなんだか居た堪れないのではらはらしてそれどころじゃない…!ってなりますよね😭

• 3月8日
mama

私もです(´•̥ω•̥`)
もう一歳過ぎたのに一度もしていません😂
このまんまもう一生しないのかなぁって悲しいですけど私がする気になれません😞
2人目は欲しいのになんかもう旦那とそういうことする想像がつきません😭💦

• ウサギ

ウサギ

不思議とやる気が減っていってる気がします😂😂😂
    うちもまだまだ先ですが2人目欲しいと思っていて、でもそういう雰囲気になるのか不安です😫😫
    なんか友達?兄妹?みたいな感覚でそういう行為が恥ずかしいと思ってしまいます💦

• 3月8日
  • mama

mama

もうすんごくわかります!💦
    まさにそれです( ˊ• ·̭ •̥ )
    家族って感じで真面目な雰囲気でキスさえ多分無理です😭

• 3月8日
T

私も去年の8月頃に妊娠発覚し、それからしてません😨💦

旦那のこと嫌いな訳ではないのですが、くっついてくるとき、たまに気持ち悪って思ってしまうときがあります😅💦

• ウサギ

ウサギ

今は女ではなく母なんだなーと感じます😂😂

すみません💦💦気持ち悪ってところで笑ってしまいました😂❤️❤️

• 3月9日