※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
子育て・グッズ

最近娘が食事の残り物ばかり食べていて、アンパンマンのパンも食べなくなりました。作ったり買ったりしたものを食べない時、皆さんはどうしていますか?

最近娘の食事の残り物ばかり食べてるので気が滅入ります。
今までよく食べていたアンパンマンのパンも急に食べなくなり、結局私が食べることに…。
食べるだろうと作ったものや買ったものを食べない…。
こんな時皆さんどうしてますか?

コメント

ちい

うちもそんな感じの時期ありました😭😂
一生懸命作った物に限って食べてくれなかったり辛いですよね..😩💦
昨日まで大好きだったのに急に食べなくなったり..。
なんかもう、食べれる物を食べさすって割り切ってました。😂
ふりかけご飯とトマトだけ、とか、ウインナーとご飯だけとか..笑
お菓子ばっかとかになりすぎなかったら大丈夫と思ってます😂

• しー

しー

子どもの朝食の残りを昼食に、昼食の残りを夕飯に食べるみたいな感じで悲しいです💦笑
    共感してくださりありがとうございます✨

• 3月7日

もう確実に食べるものだけすぐに出せるようにして、あとは自分が食べたいものを作ってます笑
うちはミニトマトやコーン(そのまま)、唐揚げなどは好きなので冷凍庫や缶詰でストックしておいて、自分に作ったものを少しお皿に取り分けて、食べたらラッキーくらいに思ってます。
あとは、じゃがいもと片栗粉とチーズで作ったじゃがいももちも好きで、星やハートに型抜きするとよく食べます。

• しー

しー

やっぱり自分が食べたいものを作るのが良いですよね‼️

じゃがいももち、美味しそうですね!作ったことないのでやってみます!

コメントありがとうございます!

• 3月7日
ままりん

自分の食べたいものだけ作りましょう👍👍

• しー

しー

そうですね✨
    コメントありがとうございます❗

• 3月7日