※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒィ〜
子育て・グッズ

初心者向けで園グッズが作れる、簡単なものが作れるミシンを探しています。足で踏むタイプはNG。コンピューターは難しいかもしれませんが、レベルアップしたいと考えています。おすすめのミシンはありますか?

ミシンの部品がなくなって、、、廃盤のもこで取り寄せもできないので、新しく買おうと思うんですが、

初心者
園グッズが作れる
簡単なものが作れる
足で踏むのは使えない
コンピューターは難しいかな??!

って感じなんですが、おすすめのミシンありますか??!
それなりに良いもの買ったらレベルアップしたのもチャレンジしようかなって思ってます!

コメント

ママ

定番ですが、ブラザーのコンピュータミシン使ってます☺️足で踏むのでも、ボタンでもどちらでも使えるし、糸通しの機能もついてるので、説明書を読めばすぐ覚えられますよ〜💓私のはついてないですが、糸切りの機能もついてるやつは楽そうです☺️
ちょうど、今朝通園グッズ作ってました🤣

• ヒィ〜

ヒィ〜

まさに今コストコでブラザーのミシン買おうか迷ってます!!
    キルト生地も縫えますか??!

• 3月7日
  • ママ

ママ

キルト生地、余裕で縫えます!🥳💓他の厚手の布も、厚手用の針と糸を買い揃えれば縫えますよ〜!

• 3月7日
  • ヒィ〜

ヒィ〜

そうなんですね✨
    コンピューターミシンは初めてですが、説明書読めば大丈夫とのことで、、旦那にねだってみます💕💕

• 3月7日
  • ママ

ママ

私も電子ミシンからコンピュータミシンに移行しましたが、楽さに驚きますよ🤣
    旦那さんに買ってもらってハンドメイド楽しみましょう☺️💓

• 3月7日
  • ヒィ〜

ヒィ〜

今使ってたやつ、安いやつで厚手の布だとトラブルありまくりでした💦ww

ありがとうございます😊
    ハンドメイド頑張ります!!

• 3月7日