※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

朝寝が短く、昼寝ができない状況で心配。リズムが変わったのか不安。雨で外出もできず。

朝寝30分しかしなく
ぐずりはしてミルク飲んだのに
まだ昼寝しないです🤔
もう2時間以上起きてます💧
いつもなら飲んで1時間半位すると
寝かせてーってなるんですが😅
あくびはするのに寝かそうとしても
寝てくれません😔
ミルクの時間もいつもより1時間ずつ
前倒してで😟

こんなに起きてて大丈夫なんですか?
リズムでも変わるタイミングなんでしょうか?😭
雨なので散歩も行けずです💧

コメント

deleted user

寝ない時は本当寝ませんでした😂💦
そのくらいだと8時間とか起きてる時ありましたよ〜💦

  • 🐰

    🐰

    そうなんですね😳
    いつもと違うとビックリしますね🤣

    • 3月7日
チョココ

うちも1時間半〜長くて2時間で眠くなってましたが3ヶ月入った途端2時間以上は平気で起きてます💦
朝、昼も30分寝を何回か繰り返してます💨
機嫌もいいし眠くないの⁉️ってなっちゃいます(笑)

  • 🐰

    🐰

    全く一緒です😂
    突然寝なくなりました😅
    ほんと眠くないの?って
    こっちがソワソワしちゃって😂笑

    • 3月7日