※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーさん꒡̈⃝
お出かけ

完ミで育てている又は混合の方に聞きたいです🙂旅行行く時どうやって粉ミ…

完ミで育てている又は混合の方に聞きたいです🙂

旅行行く時どうやって粉ミルク持って行ってますか?

コメント

いーちゃん

キューブとかスティック持ち歩いてました!😊

🌸MiYu(23)🌸

使い捨ての哺乳瓶をネットで買って、スティックタイプのミルクと水筒持って行ってました!
空港とかお店にはお湯あるんでそういう時に魔法瓶タイプの水筒にお湯入れてました!

まる

キューブかケースに入れてました😄

初夏☀️

粉ミルクはスティックで
お湯を魔法瓶タイプの水筒に入れて
持ち歩いてました!

のぞ

赤ちゃん本舗でもらった試供品のキューブやスティックを持ち歩いてました。
あとは、水筒にお湯、調乳に使える水もです。

みなさん書いてる通り、私もキューブかスティックタイプのものを持ち歩いてました!
哺乳瓶は普段使ってるやつで、お湯と湯冷ましはそれぞれ水筒に入れてました。
ホテルやベビールームがある施設など利用した時は、そこで使った哺乳瓶をきれいに洗ってました^_^

最初荷物増えて面倒でしたが、慣れたら気にしなくなり、おでかけも楽しさが増しました^_^

くま

粉ミルクケースにわけてます!

たらたん

今はキューブですが、上の子の時は家で缶を使ってたのでそのまま持って行ってました笑

ma-.

粉ミルクケースに入れて持ち歩いてます(^ ^)

哺乳瓶に熱めのお湯を入れて、哺乳瓶を持って、飲ます時に丁度良い場合もありますし、ぬるければ調乳用のお湯があるとこに行きまして飲ませてます🌟

旅行の日数にもよりますが、、泊まる宿では缶にしてその他観光などするって時はキューブか粉のスティックにしますかね🤔缶とスティックタイプ両方持ってきます😉

PE

今まではスティックとミルクケースでしたが液体ミルクが発売になったので今度からは哺乳瓶と液体ミルクにします😊🙌

みもり

うちは外出時はキューブ、家では缶と使い分けしてます☺️
先月は飛行機でいって4泊しましたが、大量にキューブ持っていきましたが帰りは軽くなって楽でした✨
お湯は一回分くらいの水筒にいれて持っていきましたが、あまり知らない土地だったので「ママパパマップ」というアプリを使うと、オムツ換え台や調乳用のお湯がもらえるところが探せるので、空港や道の駅なども安心して利用できましたよ🤗

• むーさん꒡̈⃝

むーさん꒡̈⃝

ミルクの種類違うんですが大丈夫ですかね??一度も違う種類飲ませたことがありません!

ママパパマップはとりました😂

• 3月8日
  • みもり

みもり

うちはあまり好き嫌いなく飲んでくれる子だったのと、生まれた時からほほえみだったので大丈夫でした☺️
    試しに小さいタイプを購入して飲ませてみてはどうでしょうか?

ママパパマップはホントに助かりますよ。お湯はコンビニでももらえますが、さすがにお湯だけもらえないですしね😅
    除菌もレンジタイプを使っていてそのまま保管もできるので持っていきましたが、ホテルでもお願いすると温めてくれたり、授乳室が完備されてる施設だとレンジも設置されてるところもあり、それもアプリでわかるので、安心ですよ~

• 3月8日