※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねぎ。
雑談・つぶやき

2年前に結婚し静岡県の焼津に住んでいます!初マタで里帰り出産予定です…

2年前に結婚し静岡県の焼津に住んでいます!
初マタで里帰り出産予定です。
実家が愛知県で里帰り出産をするので静岡で友達が出来るか心配です。

実家には親戚の子供や友達もいるので話をしたりもしやすいのですがなかなか静岡で知り合いもできず・・・
近場で9月頃出産の方いたらお話とかしたいです(>_<)

コメント

ぴよたろう

地元が藤枝です\( ´ω` )/

• ねぎ。

ねぎ。

近いですね!
    引っ越してきて年はたったのですが、まだまだ地域に詳しくなくて大変です

• 2月19日
もちもち

こんにちは(*´∇`*)

地元が藤枝で今は掛川市に住んでいます✨
2人目が9月に産まれます👍
よかったらお話ししましょう~🎵

• ねぎ。

ねぎ。

コメントありがとうございます!
    私は今回1人目なので検診がない間無事に成長してくれているのか不安で毎日そわそわしちゃってます(´・ω・`)

• 2月22日
  • もちもち

もちもち

検診が2週間空くのでちゃんと成長してるかまだ気になりますよね(。>д<)
    でもあと1ヶ月もすれば胎動感じるようになるので毎日あ、元気だなー❤と思えますよ😁

• 2月22日
  • ねぎ。

ねぎ。

そうなんですね(>_<)
    ママリでいろんな話を聞いていると安心することもあれば不安になることも多いので早く動いてくれて実感したいですーっ

• 2月23日