※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぶ
妊娠・出産

母乳パットをつけることをお勧めします。搾れば出る量が増える可能性があります。

母乳?分泌液がではじめたようです!
ノーブラの状態でシャツに染みてきているのですが、
ブラをして、母乳パットとかしたほうがいいんでしょうか??
※搾れば搾るほど出ます、肩乳だけ。。

コメント

病院からマッサージの指示は出てますか?36週ならよっぽど大丈夫だとは思いますけど、指示が出てないならまだ一応触らないほうがいいと思います。

染みるなら母乳パッドをつけたほうが気持ち悪くないですね。

• つぶ

つぶ

陥没してたのでたまーーにやってたレベルなのですが、いま普通に寝てたら勝手に出てたって感じです!
    母乳パッドですね!

• 3月7日

何もしないで出てしまうのであれば
服もシミになってしまうといけませんのでパットされた方がいいですよ(*Ü*)

ブラが窮屈でしたら
スポブラのようなラフなものや
キャミソールにカップがあるものでもいいので(❀'ω'❀)

• つぶ

つぶ

ありがとうございます☺️

• 3月7日
うさみー

完母でやっていきたいのなら締め付けるのは良くないのでノンワイヤーブラの方が良いです!
特に妊娠中はユニクロやしまむらで売ってるブラトップが大活躍…今も使用してます!
母乳パッド、まだ頻度に交換するほど出ていないのならしても問題ないかと思いますが長く寝る時だと交換が難しく翌朝母乳が含んだ母乳パッドを長時間乳房に触れてかぶれたりするので私はフェイスタオルを寝てる時ブラ部分に敷いて寝てました!

• つぶ

つぶ

寝る時はフェイスタオルで良さそうなレベルです!
    母乳パッド用意してなかったので買いに行きます、、!😂

• 3月7日
ままり。

私もで初めてブラのついたところがカピカピになったので、母乳パッドつけてます!🤗

今から使うものですし!使った方がいいと思います🥰

• つぶ

つぶ

ありがとうございます☺️🎉

• 3月7日