※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
お出かけ

2歳と9ヶ月の子を連れてディズニーのミラコスタに宿泊することが決定し…

2歳と9ヶ月の子を連れてディズニーのミラコスタに宿泊することが決定しました☀️
宿泊特典?として、やっておいた方がいいこと、ホテルにお願いしておいた方がいいことがありましたらぜひ教えてください😊💓
宿泊者は優先でレストランも予約できると聞いたのですがオススメのレストランも教えてください💓

コメント

ホライズンベイかクリスタルパレスならキャラクターと写真撮れる
ディズニーランドならショーレストランがある
キャラクターに会えるのは上記です。

ランドとシー両方行きますか?

ランドならクリスタルパレスの朝食や2つのショーレストラン、シーならホライズンベイはオススメです!優先で予約できるとはいえ激戦です😂パークにこだわらないならアンバのシェフミですね!どれもキャラクターに会えます。

特典だとこのくらいになりますかね💭

マッシュ

ディズニーホテルに泊まる時は必ずシェフミッキーの予約はするようにしてます!
あとはパークに入る日の夕飯も予約しておく事が多いです☺️
アーリー使って、いつも混むグリーティングやアトラクションに朝一並んだりファストパス取ったり…
ホテルではツインの部屋だと事前に連絡してベッドを壁際に寄せてもらってツインベッドもくっ付けてもらうようにお願いしてます🙂

ひろ♡ゆい

ディズニーホテルの特典で、ショッピングデリバリーと言って買ったお土産をレジでホテルに送ってほしいと伝えるとそのまま送ってもらえます♪
手ぶらでパークで遊べますよ!
チェックアウト日は使えないので気をつけてください。
お土産はホテルのベルデスクで受け取れます(*´ω`*)
あとは、ベッドは2つくっつけて壁付けしてもらえるのでお子さんの落下防止とかにも使えます。
オムツのゴミ袋も言えばもらえるので、ベッド移動とゴミ袋はチェックインの時に伝えてください♪
レストランの予約ですが、オススメは皆さんあげてくれてるので割愛しますが、キャラクターに会える系のレストランは宿泊特典であっても激戦です。
ですが、2日目以降にすると取りやすいですよ♪
というのも、チェックイン日の1ヶ月前から滞在日分のレストランを予約できるようになるので2日目は1日早く予約できるので…
ホライズンとかクリスタルパレスレストランのキャラブレは2日目に予約をオススメします♡
シェフミに行く予定があるなら、ディズニーホテル内レストランは、ホテル予約と同時にできるようになってるのですぐ予約した方がいいですよ!
最大で半年前から予約できるので、日にちが近くになるにつれて宿泊特典もすでに埋まってしまってる可能性もあります。