※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUN♪
雑談・つぶやき

だいぶ楽になったけど、夜になるとやっぱり気持ち悪いよ〜(;_;)早くつわ…

だいぶ楽になったけど、
夜になるとやっぱり気持ち悪いよ〜(;_;)
早くつわりなくなれ〜(T_T)

コメント

きゃをんぬ

なるべく早く!楽になりますように…!m(_ _)m!

奇跡の積み重ねを忘れないー!

YUNさんこんばんは(*゚▽゚)ノ

夜になると気持ち悪いという事ですけど夜は眠れてますか( ´・_・` )?

早く悪阻終わるといですね!!

早く終われーー(~ ˘ω˘ )~☆☆

YUN♪

有難うございます〜(T_T)
早く楽になりたい!!

YUN♪

こんばんは〜♪
夜は前に比べると寝れるようになりました!
上の子が寝相悪いので普通に寝れないのですが…(笑)
本当に早くつわり終わって欲しいです〜(T_T)

deleted user

YUN♪さんもまだまだ悪阻続いているのですね~( ノД`)…

早く終われ~と私も毎日思っています(笑)

安定期っていつ....??とほんと思いますorz

早く終わりがきますように!

YUN♪

早くすっきり爽快になりたいです〜(T_T)
だんだん体も重くなってきて、最近眠気まで出てきて(;_;)
私の予想では7ヶ月頃までに後期つわりが始まる気がします(´д⊂)‥ハゥ