だいぶ楽になったけど、夜になるとやっぱり気持ち悪いよ〜(;_;)早くつわ…
だいぶ楽になったけど、
夜になるとやっぱり気持ち悪いよ〜(;_;)
早くつわりなくなれ〜(T_T)
- YUN♪(10歳, 13歳)
きゃをんぬ
なるべく早く!楽になりますように…!m(_ _)m!
奇跡の積み重ねを忘れないー!
YUNさんこんばんは(*゚▽゚)ノ
夜になると気持ち悪いという事ですけど夜は眠れてますか( ´・_・` )?
早く悪阻終わるといですね!!
早く終われーー(~ ˘ω˘ )~☆☆
YUN♪
有難うございます〜(T_T)
早く楽になりたい!!
YUN♪
こんばんは〜♪
夜は前に比べると寝れるようになりました!
上の子が寝相悪いので普通に寝れないのですが…(笑)
本当に早くつわり終わって欲しいです〜(T_T)
退会ユーザー
YUN♪さんもまだまだ悪阻続いているのですね~( ノД`)…
早く終われ~と私も毎日思っています(笑)
安定期っていつ....??とほんと思いますorz
早く終わりがきますように!
YUN♪
早くすっきり爽快になりたいです〜(T_T)
だんだん体も重くなってきて、最近眠気まで出てきて(;_;)
私の予想では7ヶ月頃までに後期つわりが始まる気がします(´д⊂)‥ハゥ
コメント