※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アトム
子育て・グッズ

1歳2ケ月の赤ちゃんには、6枚切の食パンの半分程度と2〜3種類のおかずをあげています。パンの耳付きはいつからあげるべきでしょうか?

毎朝、食パンをあげてるんですが1歳2ケ月でどのぐらいの量あげてますか?
今、6枚切の食パンを半分ぐらいあげてます。
その他には、卵焼きや野菜スープなど2.3種類おかずをあげてます。
又、パンの耳付きでいつからあげてますか?

コメント

ぽっくる

食パン6枚切は1枚食べています。
パンの耳も食べられます。
あと。適当におかずです。

• アトム

アトム

6枚切一枚あげても大丈夫なんですね💦💦

一枚あげれば食べてしまうんですが6枚切一枚は、多すぎるかと思い少なくしてました🤦(おかずもあげてるので)
    いつも、耳は切ってあげてたんですが耳付きでもあげてよさそうですね。

• 3月7日
さらい

6枚切り一枚食べてました。

• アトム

アトム

6枚切一枚食べちゃうんですね😃
    娘もあげれば一枚食べてしまうと思うんですが…多いかなと思い半分にしてました😅

• 3月7日
リィ

1歳前から6枚切り1枚食べてます。
プラスおかずとフルーツを食べます😊

• アトム

アトム

娘も、あげれば1枚食べてしまうんですが…多いかと思い半分にしてました😅
    1枚あげるようにします🙋

• 3月7日
パピコ

我が家は5枚切りを半分あげてます。パンの耳は少し前から切らずにあげたら食べるので、そのままです😊

その他のおかずは茹で野菜、果物、おやき系をあげてます🥕🍌🍠