※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

お腹の張りがあり、病院で子宮口が1cmも開いていない状態で、少量のピンク色が出た場合、おしるしと考えられますか?

今日の夜中の2時30からお腹の張りがあり病院に行ったら子宮口が1cmも開いていなくて、前駆陣痛?でした。
家に帰っておトイレしたら、本当に少量ピンク色がついたんですが、これはおしるしでしょうか!?
早く会いたいけど痛いよー😭

コメント

ジェシー

おしるしだと思います!
もうすぐ会えますね!

• ママリ

ママリ

前駆陣痛より本陣痛の方が痛いですか?
    もうすでに痛過ぎて涙がでます、、、弱音なんて言ってられないのはわかってるんですけど、あまりに痛くてこれ以上と考えると不安です、、、😢

• 3月7日
  • ジェシー

ジェシー

わたしは前駆陣痛はありましたが、破水からの緊急帝王切開だったので、本陣痛は経験してないんです。

• 3月7日
☺︎︎☺︎︎☺︎︎

前駆陣痛痛いですよね😭
多分おしるしですね❤️❤️
私もおしるしきてから前駆約1日耐えました😭!!
めちゃくちゃ痛いから本陣痛と思って病院行ったら前駆よ~ってあっさり帰されました😅
今思えばまだまだ耐えれる痛みでした😂
赤ちゃんにもうすぐ会えますね💖

m&m

脅かすようで申し訳ないですが、本陣痛は前駆陣痛の数千倍痛いですよ😂
でも、まだまだ痛くなるはずだ!と思って、耐えれば必ず終わりが来ます!
頑張ってください👍