※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まどか
家事・料理

来週月曜日からの一週間分の献立が決まりません・・・(;´Д`)昨日は、…

来週月曜日からの一週間分の献立が決まりません・・・(;´Д`)
昨日は、春巻き、ご飯、大根と厚揚げの煮物、人参と玉ねぎと卵の中華スープにしました!
ちなみに今日は、ハンバーグ、マカロニサラダ、ロールパン、コンソメスープです!今週の献立でもいいので皆さんどんなものを食べてらっしゃってるのかしりたいです!(>_<)

コメント

さり

月曜がピーマンの肉詰めと大根サラダ
火曜日がハヤシライスの予定がルーを買い忘れてビーフシチューとお弁当用に作った唐揚げの残り
水曜手抜きでほっともっとのお弁当ですww
毎日の晩御飯本当に悩みますよね😭
今日は焼きそばと玉子スープにしようかなーって思ってます😁

はる

月曜肉の日、火曜魚、水曜麺類、木曜卵or豆腐、金曜ごはんもののと決めてます!
今週は
月曜手羽元と大根の煮物、サラダ
火曜ししゃものみぞれ煮、味噌汁、サラダの残り
水曜焼きそば
木曜厚揚げ和風麻婆
金曜コーンとツナのピラフ、ポトフ
です!

sa

豆腐の鶏そぼろあんかけ
白菜のすき煮
鮭の粕汁
ニラチヂミ
油淋鶏
麻婆豆腐
豚バラ大根
キャベツと鶏の味噌マヨ焼き
ヤンニョムチキン
切り干し大根の煮物
白菜と小松菜のにんにく塩炒め
ミートソーススパゲティ
イカのマリネ
ポークチャップ
炒り豆腐

最近の献立表から…こんな感じです😄
あとはサラダや味噌汁と組み合わせたり残り野菜を炒めたり煮たりですかね🤔

ひちょ

月曜日→ぶり大根、卵焼き、野沢菜納豆、玉ねぎのお味噌汁
火曜日→ポロネーゼ、ほうれん草とコーンのバター炒め、キノコサラダ、コンソメスープ
水曜日→鮭の塩焼き、小松菜胡麻和え、白菜漬け、豚汁
木曜日→チンジャオロース、春雨サラダ、水餃子、中華スープ
金曜日→豚の生姜焼き、ポテトサラダ、金平ごぼう、わかめと豆腐のお味噌汁
これが先週の献立です🤗
来週の献立は今日考えます!!