
コメント

ママリ
息子もそうです!!
寝不足辛いですよね💧
抱っこしたら泣き止んで寝るので夜泣きではないですよ!
夜泣きの経験はないですが、何しても泣くみたいです…😭

よっちゃん
昨日の夜そうでした・・・。
週に3~4回寝れない日が来ます。
息子は、暑い寒い痒い(肌がカサカサなので)等・・・全部対応して落ち着いて寝ることもあればそうでない時もあります!
原因不明ですよね・・・答えになっていなくてすみません。
まさんも寝不足で辛いですね💦

退会ユーザー
うちも3ヶ月半からずっとそんな感じです💦
もう色々環境など改善してきてもなおらないので、とくに原因とかなくてただ起きてるんだと思ってます、、
ま
夜泣きじゃないんですね😓
じゃあ逆になんなんだろう〜
朝まで寝てみたい😭
ママリ
子によりますが、今まで寝てたのに4ヶ月くらいから睡眠退行って言うのがあって頻繁に起きたりするみたいです😔
でも成長している証みたいなので、いつか寝てくれることを信じて頑張りましょう♪
ママの抱っこが心地よいのでしょうね♡
お辛いですが昼間休める時に横になりましょう!
私は夜になると、また始まるのかぁーって思いながら寝ます(笑)