※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kim
雑談・つぶやき

なんだかモヤモヤします。すごく仲の良い友達ではないのですが、唐突にL…

なんだかモヤモヤします。。
すごく仲の良い友達ではないのですが、
唐突にLINEがきたかと思えばいつも途中で既読スルーされ、年賀状を送りたいから住所教えてと言われたので住所教えましたが送られてこず…
すごく友達が多い友人なので仕方ないかな、、忙しいんだろうなぁって割りきれればいいのですが、なんか粗末に扱われてるようでモヤモヤします。
その友人のSNS(live)があがってるのを見るたびになんか胸が張り裂けそうになります。見なきゃいいんですけどね…(笑)
県外に住んでるので会うこともないのですが、同じ月齢の息子がいるという共通点もあり、なんだか勝手にライバル心が芽生えてしまってるのかもしれません💧
ちなみにその友人はかなり安産だったみたいですが私は産後緊急搬送され手術、、どこかでその友人のことを羨ましく思ってるのかもしれません。
同じような境遇の方いますか?😣

コメント

ゴメス

めっちゃわかります❗
私の友人にも既読スルーいます❗
向こうから長文LINE送ってきたのにこちらが返すと既読スルー。
お互い小さな子がいるのですぐに返信が出来ないのはわかりますけど、1週間もかかります!?
毎回です。
私はその人しかママ友と言える人はいませんがその方は何人かいるようで、ひまつぶし?と思ってしまいます…。
悩んでるLINEが来たから返したら返事が来ず、数日後他の人とお茶してるの見かけてヤキモチじゃないですけどイライラしました。
なのですごーくわかりますよ❗

• kim

kim

わかりますー、、
    思いつきでLINEしてきたんだろうなぁとかマイナスに思いますね😅
    なのでこっちからはあまり関わらないようにしてます。

• 3月7日