※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
その他の疑問

福島県郡山市で子連れでも大丈夫なオススメの耳鼻科ありますか?

福島県郡山市で子連れでも大丈夫なオススメの耳鼻科ありますか?

コメント

のん

鶴見坦の佐久間耳鼻科は子連れ大丈夫かと思います。
以前私が耳痛くなり行きました💦小さいですがキッズスペースありましたし、診察中は看護師さんが子供(当時1歳ちょっとかな)抱っこしてくれてました❗
ただ混むので待ち時間覚悟ですが…再診では予約できた気がします。

• ぴよ

ぴよ

教えていただきありがとうございます!🌟鶴見坦は少し遠いので、あさか耳鼻咽喉科に行こうと思います💦
    待ち時間長いのは困るので早めに行ってきます!!

• 3月7日
ちゃま♡

あさか耳鼻咽喉科はキッズスペース(すべり台、絵本等)があるので、待ち時間遊ばせておけます。
診療中は看護師さんが子供を見ててくれました😊
ただ初診は予約が出来なかったはず?なのでけっこう待ち時間が長いです。
再診は予約ができます。

• ぴよ

ぴよ

あさか耳鼻咽喉科近いのでそこ行きたいと思います!!🌟
    待ち時間長いのきついですね( •́ ̯•̀ )
    完母なので娘連れてった方がいいですよね...

• 3月7日
  • ちゃま♡

ちゃま♡

今の時期、花粉症の方が受診されてるみたいで、いつもより待つと思います😑
    月曜日に行ったときは10時30分頃行って、薬局で薬もらって12時過ぎました😅
    ので、娘ちゃんも一緒の方が安心だと思います。
    ただ…風邪とかで受診してる方も居ると思うので、そのへんはちょっと心配ですが…😣

• 3月7日
  • ぴよ

ぴよ

私も花粉症で行きます😭
    朝イチで行ったらどうですかね?💦
    風邪貰ってくるの怖いですよね( ´:ω:` )

• 3月7日
  • ちゃま♡

ちゃま♡

私も花粉症で行きました😅
    辛いですよね😥
    朝イチならそこまで待たずに見てもらえそうですよね😊
    ただ予約の方がどれくらい居るのかなぁ🤔?ってとこですよねぇ💦

• 3月8日