
コメント

meichan
悪阻は産むまで全くない人もいれば
産むまでずっと続く人もいるくらい
人それぞれなので、悪阻がないから
とかは気にする事なんて全くないですよ◎
今は大事な時期なのでゆっくり
身体を冷やさないようにしてください*

あめりかんどっく
つわりは最初から最後までない方もいますし
最初から最後まである方もいます。
初期で終わる方もいれば後期だけの方もいます。
つわりは人それぞれなので
激しい腹痛や赤い出血がなければ
大丈夫ですよᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
心配になりますが赤ちゃんの生命力をなめたらだめです
私たちが思ってる以上に赤ちゃんは強いので
赤ちゃんのこと信じましょう!
-
ゆっちゃん
そうなんですね!
信じてがんばります!!ありがとうございます!!- 2月18日

HARUKA0605
悪阻全くなかったですよー(⌒▽⌒)
下腹部がチクチク痛むぐらいで後は健康体そのものです★
-
ゆっちゃん
わたしも今はそういう感じでネットの情報ばかり信じたらだめだと思いつつつわりないと流産したとか書いてあって不安ですがなかったというのを聞くと少し安心しました。ありがとうございます!
- 2月18日

ぽち太郎
悪阻はない人もいますよ☆
私も8週目くらいに気のせい程度の食べつわりがあっただけでした。
あまり気にせず、穏やかに暖かくして過ごしてください(^-^)
-
ゆっちゃん
そうなんですね(´•ω•`)わたしの母がつわりひどかったみたいで遺伝するとか聞いてたので全然ないから大丈夫なのかなと不安でしたが、話を聞いて少し安心しました!ありがとうございますᐠ( ᐢᐢ )ᐟ
- 2月18日
-
ぽち太郎
お産とかは遺伝するって言いますよねー。確かに母は悪阻もなく、お産も軽かったようです。が!!姉は悪阻がひどかったです。二人子供がいますが、二人とも。なので、あまり気にしなくていいと思いますよ(^-^)
- 2月18日

N0r1e2
私も2/1に初診で行ったときに4w0dといわれ、昨日、2回目の診察の時にあまり大きくなってないみたいで、大きさで言うと4w3dぐらいらしく…
また2週間後に様子を見て判断しましょうと言われました(((*>д<*)))
もちろん悪阻もありません。
水のようなおりものと少し胸が張る感じだけです!
お互いにちゃんと大きくなってると良いですね!
今は赤ちゃんを信じるしかないですよね꒰꒪꒫꒪⌯꒱
-
ゆっちゃん
そうなんですね(´•ω•`)不安ですよね( ´෴` )
はい!信じましょう!- 2月18日

eriiiiiy
私も7wですが、覚悟していたようなつわり症状はほぼありません(・・;)私もつわりがないからかなり心配していますが、皆さんおっしゃる通り人それぞれだと思うようにしています!
毎日お腹に頑張って〜と話しかけて今はひたすら安静にしてます!前回の病院で、子宮内で出血してて安静にして下さいと言われてしまったので(>_<)赤ちゃんのこと一緒に信じましょう(^^)
-
ゆっちゃん
わたしもです。もっとすごいのかと思ってました( ´෴` )
そうですね!信じて次の検診まで待ちましょう!- 2月18日

ぴの*ぴの子
私は悪阻が結構辛いです。
妹が2人子どもいるのですが、悪阻が全くないような真逆な感じでした〜〜( ꒪⌓꒪)!
本当、姉妹でもこんなに違うのかというくらいです!!
赤ちゃん、成長してるといいですね〜〜♪
わたしも4週に1回の検診になり次まで不安です( ⋅́-¡` )赤ちゃん信じて頑張りましょう♡( ´ ꒳ ` )♡
-
ゆっちゃん
人によって様々なんですね( ´෴` )
それ聞いて少し安心です!
わたしは2週間後と言われたので心拍確認できたらいいなと思ってます!ありがとうございます!- 2月18日
-
ぴの*ぴの子
色々と不安ですよね( ꒪⌓꒪)わたしも初めてなので色々と考えたり不安だったりあります( ⋅́-¡` )!
お互い頑張りましょう( ¨̮ )♪- 2月18日

もずく@S
つわりが重いとない人が羨ましいと思うくらいですよ。
つわりがないからといって、流産とはなりませんし。私は稽留流産でしたが、つわりは術後も何日か続きました。そのせいで全く現実を受け入れられなかったです。
-
ゆっちゃん
そうなんですね(´•ω•`)
辛かったですね( ´෴` )
まだ心拍確認できてないので不安です。- 2月18日
-
もずく@S
心拍確認出来るまで不安ですよね…。
1回目は心拍確認前に、最近は心拍確認後だったので辛かったです。
心拍聞こえたら確率は下がるって聞いていたので、尚更…。
タイミングは今じゃなかったんだと思って、何とか立ち直りました。
気にしすぎてストレスになるのも良くないみたいなので、お腹の赤ちゃんを信じましょう♡- 2月18日

せつ
わたしも今日、前回から3週間振りの診察に行ってきました。ところが心拍確認どころか赤ちゃんが確認できず、、、ションボリして帰ってきたところでした…( ; ; )8w過ぎたところなのでゆっちゃんさんと1週間違いでしょうか?
もう1週間だけ待って確認できなかったら今回は諦めないといけないみたいです…。次の検診は29日なのでゆっちゃんさんと同じ日ですね。。この1週間もやもやしながら時間を過ごさなくてはいけませんが、なんとか赤ちゃんの生命力を信じたいと思います。ゆっちゃんさんも心配でしょうがあまり無理せずお過ごしくださいね…(>_<)
ちなみにわたしも少し胸の張りがあるくらいでつわりも無いし体はいたって普通です。状況が少し似ていたので思わずコメントをしてしまいましたが余計に不安にさせてしまったらすみません(>_<)!
きっと大丈夫と信じてこの1週間過ごしましょうね!!!!
-
ゆっちゃん
最終生理日からかぞえたら7wぐらいなんですが月曜日行った時は胆嚢しか確認できなくて2週間後ねと言われ終わりました(笑)もう少し大きくなってきたら悪阻とか始まるかもねーと軽い感じでもっとわたしも聞けばよかったのですがその日それで終わりました(笑)
わたしもせつさんと同じく胸の張りと触ると痛みと下腹部痛ぐらいしかなくてこんなんなの?って感じですがみなさんが悪阻ない人いるしほんと普通の生活してて今子ども大きくなってますっていう方もたくさんいるみたいなので少しは安心してますが、せつさんの気持ちわかるし、けど旦那にもお腹にいて受精してるんだから下腹部痛いのも赤ちゃん大きくなってるってことだよって励まされてるので赤ちゃん信じて頑張ろうとおもってます!なのでせつさんも赤ちゃんの生命力信じてがんばりましょう!- 2月19日
ゆっちゃん
ありがとうございます(´•ω•`)初めての妊娠で不安なことばかりですが頑張ります。