※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
その他の疑問

ほぼ完母で今日生理が来ました😓ミルクは週1回もあげてないです。4ヵ月な…

ほぼ完母で今日生理が来ました😓ミルクは週1回もあげてないです。
4ヵ月なったばかりで生理はもう少しあとかなって思ってたのにショックです🤣
完母で授乳中に生理再開した方、数日ずれたりしても毎月生理来てますか?
それとも何ヶ月もこなかったりしましたか?
皆さん、個人差あるかと思いますが、参考までに教えてください。
私としてはこの一回だけでまた数ヶ月来ないでほしい😭(笑)

子供の昼寝とか血が気になって一緒に横になれない😭(笑)

コメント

ちょり

1人目の時は完母、2人目の時は3ヵ月から完ミですがどちらも4ヵ月に生理再開しました。私も思っていたよりも早く来て驚きました😂きちんと毎月きています!

• 🧸

🧸

完母でも完ミでも4ヶ月だったんですね!
    完ミなら4ヶ月までこなくてラッキーって思うかもですが完母なのに4ヶ月って思うと辛いですよね😂
    しかも毎月ちゃんときてるんですね!
    次いつかないつかなってなるのも嫌ですが、生理めんどくさいです😅

• 3月7日
いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

1人目は8ヶ月の時に生理きて次は3ヶ月後でした次は2ヶ月こないなぁ~と思ってたら妊娠してました。2人目は9ヶ月で生理きて毎月きてますが1~2週間のズレはあります。完母です。量は妊娠前より増えました。

• 🧸

🧸

2人目の時は毎月来てたんですね!私もそれくらいに生理再開してほしかったです😂
    しかも量増えたんですね💦
    ありがとうございます😊

• 3月7日
よち

混合で2ヶ月で生理きました!
ショックでした😅

• 🧸

🧸

二ヶ月😳早いですね!ポジティブに考えれば子宮の回復が早いのかもですが嫌ですよね😂

• 3月7日
cocoみ

私は混合で、1年以上来なくて、本当に断乳した次の月くらいにやっと来ました。
たしかにその分楽でしたが、生理来なかった頃と比べて生理来てからの変化にびっくりしました。それまで本当に母って感じで、旦那に触られるのも嫌で、ずっとイライラしてましたが、生理が来てからはおしゃれしたいと思うようになり、気持ちも落ち着きました。だから生理はそんなに悪いことばかりではないです。早く来た分、回復が早かった証拠です。女性ホルモンは大切だと改めて思いました。

• 🧸

🧸

一年以上来なかったんですね!羨ましい😭💕
    生理来ることで気持ちも落ち着いたんですね!ホルモンとかの関係ですかね😳
    私もポジティブに考えることにします😂ありがとうございます😊

• 3月7日