※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

ただの独り言兼愚痴です。私の結婚式の1ヶ月くらい前に旦那さんのおば…

ただの独り言兼愚痴です。

私の結婚式の1ヶ月くらい前に旦那さんのおばあちゃんが亡くなったみたいで急きょ来れなくなった友人。
旦那さん側でも四十九日過ぎてないとお祝いごとには参加してはいけないということを初めて知ったから、そうなんだ〜大変だな〜と思ってた。
その友人は、後日お祝いさせてねー!と言ってたけど式が終わって1ヶ月以上経ってる今、何もナッシング。
電報とかもなかったし。。
忘れてるよね?😂
SNSでも娘さんのハーフバースデイの投稿とかしてて
おめでとう〜とコメントしたら、何気に会えてないよねw
と返ってきた笑
私は関東、友人は九州に住んでるし
まぁそうそう会えないよね。笑

モヤモヤする〜!!!

コメント