※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりか
妊娠・出産

32週で逆子になり、治っては戻ってしまった方がいますか?逆子の症状について不安です。

臨月で逆子になってしまった方いらっしゃいますか?

今まで左下腹で感じていた赤ちゃんのしゃっくりが胃のあたりで感じており、逆に下腹部で軽い蹴りのような胎動を感じております…
32週まで治っては戻ってを繰り返してようやく治った逆子…またなってしまったのか…😭
朝まで様子を見て病院に連絡してみようとは思ってます…

こんな方いらっしゃいませんか?😱

コメント

あっちゃん

明日で臨月ですが、私もしゃっくりを上の方で感じることあるので、右側を下にして寝てるとまた元に戻ります😅

• ゆりか

ゆりか

臨月でもまだ回れる余裕があるんですかね…
    今胎動感じてるのですが、肛門刺激されます…多分逆子なってますね…

• 3月7日
  • あっちゃん

あっちゃん

小さめだったりすると動くかもしれないですよね💦
    帝王切開ギリギリで逆子が治ったっていう方もいるくらいですし…

• 3月7日
  • ゆりか

ゆりか

たしかに一週分小さめです…
    そうですよね…そのギリギリで治った!というのが実現しますように…
    ぽんたんママあっちゃんさんも不安ですね…💦
    まぁ、お互いくるくる回る元気な赤ちゃんがお腹の中にいるかと思うと嬉しいですけどね😂

• 3月7日
  • あっちゃん

あっちゃん

不安ですけど、なるようにしかならないですし帝王切開になったらなったで仕方ないかな?って思ってます😅
    右側を下にして寝るといいらしいですよ😊

• 3月7日
  • ゆりか

ゆりか

私もその時は腹をくくります💦
    赤ちゃんの背中の位置で寝る向きは変わるみたいです!
    32週まで逆子を何回も繰り返してたので、寝る向きはその時によって方向が違いましたー!

• 3月7日