※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
子育て・グッズ

1歳の子におすすめの大きいストローマグを探しています。2wayのマグがいいと思いますか?サーモスとリッチェルが気になっています。

大きいストローマグ買おうと思うのですが、
1歳の子におすすめのストローマグありますか?
2wayのマグのがいいと思いますか?
サーモスとリッチェルが気になってます。

コメント

ゆう

うちは1歳すぎた頃にプラスチックのストローマグからサーモスに変えました!丁度、夏だったのもあってプラスチックだと離乳食開始から使ってたから不衛生かなって感じたので変えました(*´˘`)
マグタイプは取っ手がとれるしストローの替えも確か入ってて買って良かったです!

• ゆう

ゆう

また、ズボラな私は外出用も買いたくて水筒のストロータイプも丁度セールで買いました!
    保冷がすごいので冬場は使いませんでしたがこれからの時期今年もそろそろまた出します‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

• 3月7日
  • みるく

みるく

マグタイプは保冷きかないんですか?😵

• 3月7日
  • ゆう

ゆう

この写真はどちらも保冷ききます☺️

• 3月7日
  • みるく

みるく

やっぱり保冷きくのはこれからの時期持ってた方がいいですよね?🤔

• 3月7日
  • ゆう

ゆう

プラスチックだとすぐぬるくなって菌とか発生しやすいかなと、、私の勝手な解釈ですが😂
    また、プラスチックのストローマグやストローの替え買うのもな~と思いました(T_T)
    このミッキーの取っ手とれるやつは去年出たばかりなので長い目でみて使えるなと思いました☺︎無地とかもあります!

• 3月7日
  • みるく

みるく

菌の発生は気になるとこですよね!
    容量など、取っ手取れるやつの方でも十分足りますか?

• 3月7日
  • ゆう

ゆう

ミッキーのほうは250ml対応なんですが、外出には量少し心配でした(><)
    別でペットボトル持ち歩いたりするなら大丈夫だとは思います🙆‍♀️
    それもあって大きい方もあったらいいなと思った気がします☺︎
    実際家では今までのやつでいいと思います!!しかし、漏れるのも嫌で😭

• 3月7日
  • みるく

みるく

たしかに漏れるの嫌ですよね💦
    ミッキーのはストローでしか使えないんですよね?
    長く使うならこのやつのがいいとおもいますか?

• 3月7日
  • ゆう

ゆう

ミッキーはストローのみです( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
    取っ手使う時期もあまりなかったので、コレでもいいかもしれませんね( *´꒳`*)♡

• 3月7日
  • みるく

みるく

これは直飲み?にもなるみたいなのでそゆ面では長く使えるなーっと思いましたがすごいシンプルですよね(笑)

• 3月7日
  • ゆう

ゆう

確かに🧐
    うちの子、直接飲むのめちゃくちゃ嫌がってストローさせってうるさいからまだストロー愛用なんです。笑

• 3月7日
  • みるく

みるく

そうなんですね😵
    ストローのがこぼす心配ないのでいいですよね🤗

• 3月7日
  • ゆう

ゆう

値段もそんな安くないから慎重になっちゃいますよね😱💦
    良いの見つかるといいです🥰

• 3月7日
  • みるく

みるく

そうなんですよね(笑)
    いろいろ話聞いて相談のってくださりありがとうごさいます😌

• 3月7日