※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかちゃん
雑談・つぶやき

いつもは下の子を旦那が寝かしつけますけど今日はギャン泣きだったので…

いつもは下の子を旦那が寝かしつけます
けど今日はギャン泣きだったので私が寝かしつけたんですが、その間も自分は寝てるし泣いてても代わってくれないし、寝たから旦那の隣りに置いても何も言わずに寝てるし腹立ちます
こっちは汗かきながら抱っこゆらゆらしてるのに何もないんかと
いびきかいてるから寝れんしいい加減にして欲しい

コメント

╰(*´︶`*)╯♡

いびきうるさいですよね、疲れてるのわわかるけど。
さっき足蹴ってとめました!(笑)

  • ゆかちゃん

    ゆかちゃん

    叩いても全く止まりません!
    毎日なのでしんどいです。

    • 3月7日