※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
お出かけ

沖縄旅行について!沖縄詳しい方!🙌友達が北谷に住んでいて、その子とも会…

沖縄旅行について!沖縄詳しい方!🙌

友達が北谷に住んでいて、その子とも会いたいし
美ら海水族館へも行きたいのですが、美ら海水族館ら辺にホテル取った方がいいですか?
北谷には車で行くとか?
それとも那覇にホテルとって、北谷や美ら海水族館まで車で行くか?
赤ちゃん一緒なので、のんびり旅行したいと思ってます🙃

コメント

なあぎ

どこにとっても運転して移動しないといけないです😰帰り楽したいのなら、那覇にとるのがいいかと思いますが…。美ら海のある北部は海も綺麗で那覇や北谷よりも田舎なのでゆったりできると思います⭐️
遊ぶところが多いのは那覇ですが…
赤ちゃんいっしょであれば、北部でゆったり過ごすことをオススメします❤️

はらまき

旅行で来た場合那覇はごちゃごちゃしていて運転しづらい&駐車スペースが狭い&渋滞があるので、
のんびりならなおさら北谷、読谷、恩納、本部のほうのリゾートホテルをおすすめします😊
どこに行くのにもレンタカーは必須になるので🚗

◟̽◞̽  ༘*

沖縄在住です!
何泊予定ですか?1日で北谷の友人に会って美ら海も行く予定ですか??
どちらにせよ、北谷のホテルがいいかなと思います🤔
58号線通れば那覇にも美ら海にも一直線なので🙋‍♀️
しかし沖縄は車社会なので混みます💦
私なら北谷のホテルを予約して、
朝から美ら海行って(北部観光)、夕飯を北谷で友人と頂くプランにしますかね🤔夕飯食べた後すぐホテルに帰れるように😊