※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タイリー
子育て・グッズ

旦那がイライラして、子供と義母の関係に悩んでいます。義母との接触を避けると立場が悪くなるし、困っています。

旦那がガルガル期??

イライラしてる上に、問いただしたら自分のオバサンに自分の子を触られるのもイライラするとか...。

私はほとんどなかったので...。

月に数回、数分しか合わないのに、それも嫌なのかな...。

そのイライラが私に向いていて、本当に困っています...。

子供とオバサンを合わせないようにすればいいのかな??
そうすると、私の嫁としての立場が悪くなる方が気になるし。

ちなみにオバサンは近所に住んでいるので、完全に避けるような事も出来ないし...。

そんなガツガツしてたりうるさく言ったりする人じゃないのに。。

コメント

mokomaru

ん〜…難しいですね( ´∵`)

でも、私側の親戚ではなければ主人の考えを尊重してあげたいかな?

  • タイリー

    タイリー

    本当に難しいです(>︿<。)

    私も自らオバサンに会いに行ったりはした事ないのですが...。

    身よりもなく、近所ですから、私達がある程度やらなきゃならないのも本当に嫌なようで。

    私も旦那が言う事以外はしません。

    怒りの矛先をこちらに向けられると、本当に困ります...。

    私は過去DVで離婚しているので、フラッシュバックしてしまい、精神やられてしまうので...。

    • 2月18日