※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那と旦那の男友達とのLINEのやりとりです。旦那「また会いに行くなー…

旦那と旦那の男友達とのLINEのやりとりです。

旦那「また会いに行くなー」
友「うなぎ食べいこ」
旦那「美味しいもん食べんとなー」
友「この前まいたタネ回収しにおいで笑」
旦那「それはそれ笑 普通にごはんいこ!」

4行めの友達の言ってること、なんだと思いますか?
浮気とか女遊びは考えすぎですかね?
旦那には聞けませんw

コメント

🐻‍❄️

女関係かなって思いました😓💦

  • ママリ

    ママリ

    ですよねww
    なんかもうそうとしか思えなくて😭😭

    • 3月6日
ちゅる(29)

まいたタネって下ネタ系かと思っちゃいました(笑)

  • ママリ

    ママリ

    わたしもそう考えちゃって!!笑
    かんがえすぎなのかーどうなのか😂💦

    • 3月6日
  • ちゅる(29)

    ちゅる(29)

    普通にご飯いこ!ってことは
    この間は普通のご飯ではなく、
    キャバとか風俗とかそういうところに行って女の子に声かけてた
    とかもあり得そうですね😅

    • 3月6日
mamata

浮気とかじゃないと思いますよ😂
なにか、やらかしたのかなぁ〜
っておもいますが、、、、
気になりますよね⚠️笑

  • ママリ

    ママリ

    やらかしたとしてもタネ?!なんの?!てモヤモヤしますww

    • 3月6日
  • mamata

    mamata

    例えば、一緒にエロ本読んでたとか。笑

    • 3月6日
  • ママリ

    ママリ

    えーそんだけでこんなネタにしますかね?!笑笑

    • 3月6日
rinema

私なら怪しみますね😣 聞きましょ!!

  • ママリ

    ママリ

    あやしいですよね!!!
    聞きたいけど勝手にLINE見たんで聞きづらくて笑笑

    • 3月6日
  • rinema

    rinema

    まいたタネだから、女の子のお店(ラウンジやキャバ)で口説いたとかかなと思いました😭 私は勝手にみて怪しかったら言ってます🤣 見られて怪しい事をしている方が悪いんですから!笑

    • 3月6日
ヨコちー★

フツーに男友達なら「また会おうなー」じゃないですか??😅
「また会いに行くなー」って言い方、彼氏が彼女に言う言葉みたいで、何か引っかかりました( ̄▽ ̄;)笑
モヤモヤ……

  • ママリ

    ママリ

    また会いに行くっていうのは、その男友達がちょっと離れたとこに住んでるんです!だからそれだとは思うんですけどねーどうですかね😭💦

    • 3月6日
ちほりん

んー。特に何も思いません。蒔いたタネを回収…女関係とかでもその言葉を想像する行動が頭に浮かばないです😅

しかし!!なぜ携帯見たんですか!?
何か怪しかったんですか?

はじめてのママリ🔰

私の旦那は元カノのLINEを名前を変えて登録してたので、まず男友達ってのも怪しみますね…😅
なんか文面見てると女の子とLINEしてるみたいって思いました😅

うちの旦那は私との会話ではご飯とか食べるとか丁寧に話してくれますが、男友達との会話では、ご飯→めし、食べる→食うって言い換えてますね🤔

まいたタネ…キャバクラとか行ったのかな?なんですかね?

○○くんと会ってどーだったー?って聞いてみました?
女絡みじゃなかったら、
こんなことあってさーやらかしちゃったよー!…てな感じで話してくれると思います。(そしたらこれがまいたタネ?かな?って自分で解釈する)

あけ

気になりますね!
何食わぬ顔で携帯見せてー!って言って今見たみたいに聞いたら良いかと。
モヤモヤするので😂

りん

不安を煽るようで申し訳ないのですが😰その友達と会った時どうだったか聞いてみて、やらかした様な事やそれに引っかかる様な内容が有ればセーフ!
無ければラインの名前を変えた女なんじゃないか?とも思えて来ました🤨

うなぎって!笑
え?鰻で精をつけるってこと?
とか思えてきて、その後にタネ!?
そこがまた引っかかる〜😂

普通にご飯って、前回普通じゃないご飯だったの?とか、探偵のように考えちゃいました🙇‍♀️💦

その前後の文に何にもなかったんですかー??

なっち

怪しいですね。笑
私も疑っちゃう派です🤣🤣

とりあえずいつか問いただせるその時まで野菜の種でも撒いたんかな、と思っときましょう🥕
農業でも始めたんですかね〜〜

ママリ

みなさん推測ありがとうございます👍💕
その男友達は私も何度もあったことのある方なので男なのは確実です!笑
結婚前に浮気されたことがあり、そこからパスワード変わってないのでちょこちょこ携帯チェックしてます😂w
まいたタネは、キャバなど夜の店で女の子口説いて、またその店にいくって意味なのかな〜とみなさんの推測みて解釈しました。(T . T)
ありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️