※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちはるん
お仕事

西松屋で働くか迷っています。販売業務が不安ですが、待遇は良いです。経験者のコメントをお願いします。

大したことじゃなくて申し訳無いのですが、西松屋で働こうか迷っています。
接客は大好きですが、飲食店でしか仕事をしたことがなくて販売業務が務まるか続けられるか不安です。
待遇や時給、勤務時間などは好条件です。
働いている方または働いたことがある方、コメントお願いします。

コメント

mamaりん⭐︎

結婚する前に働いていました🙆‍♀️
力仕事が結構ありますが、
慣れれば問題ないです(笑)
私は接客業も販売もしたことなかったですよ😃

店舗によっては人間関係よくないところもあるみたいですが、、
私が働いていたところは人間関係もよく8年?9年?働きました(笑)

• ちはるん

ちはるん

貴重なコメントありがとうございます🍀
    力仕事とは重たいものが多いということですか?😉
    そうなんですね👀✨それでそんなに長く働いていたなんてすごいですね😆
    ちなみに土日も働いていましたか?☆

• 3月7日
  • mamaりん⭐︎

mamaりん⭐︎

高いところへの重たいものの乗せ下ろしが結構あります😂
    土日は予定がない限り休み希望は出しませんでした😊
    土日できる方ありがたいですよ😊
    店舗によっては土日すごい混むのでバタバタします😭😭😭

• 3月7日
ちはるん

あまり体力には自身がないので、そこも不安ではあります(;_;)
偉いですね😢✨✨あたしは子供を土日は旦那か義両親に見ててもらうので、片方しか出れなそうなんですよね😭💦
そうですよね😉土日は混みますもんね🍀