※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c
雑談・つぶやき

マイホーム持ってる友達の、おうち来てー(^^)がつらくて。😭😭

マイホーム持ってる友達の、おうち来てー(^^)がつらくて。。😭😭

コメント

まま

それ…わかります!新築のママさんからのお誘いや友達からの誘いも子連れは特に私は嫌です😱

うちはアパートなんで…

• c

c

うちもアパートで、マイホームなんて夢のまた夢です。。
    いいなあ、って気持ちと、悲しくなる気持ちと。ってかんじです😭
    こんなつぶやきにコメントありがとうございます(^^)

• 3月6日

マイホーム建てましたの報告が悲しくなります。
マイホームなんて夢…のまま終わります。
アパートに住んでますがそれなりに満足しています(^^)

• c

c

私も普段はそれなりに満足してるんですが、悲しくなります😭😭
    他にもモヤっとすることあるので、うーん。ってかんじですね。
    こんなつぶやきにコメントありがとうございます😊

• 3月7日
バタコ

新築のマイホームですが…
同居です😭
義母と義祖母と同居です…
夫にもしものことがあればローンはなくなりますが…義母と義祖母のいるこの家に、私と息子と義母と義祖母で住むなんて拷問ですよ…
もちろんそんなことになったら実家に帰るかアパート借りるか…ですので全くメリットのないマイホームです。
アパートだろうがマンションだろうが、夫と私と息子の3人で住む方がマイホームなんかより幸せに思います😭

すみません…私もつぶやいちゃいましたー😩

• c

c

そうなんですね😭😭
    同居ってなると相当大変ですよね。。
    しかもおばあちゃんまで。気使いますよね😵😵

• 3月7日