※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
ファッション・コスメ

結婚式のお呼ばれ衣装なのですが30歳でこの赤は派手ですか?このピンクも…

結婚式のお呼ばれ衣装なのですが30歳でこの赤は派手ですか?
このピンクも可愛いですがロングなので披露宴はやめたほうがいいですよね、

コメント

にこ

ピンクはコレです!!

ままり

上の方が上品ですね。
下のピンクは長さという前に、
レース感がカラードレスみたいな雰囲気で新婦さん嫌な思いすると思うので私ならこのドレスをわざわざ選びません😥

• にこ

にこ

コメントありがとうございます。たしかに、カラードレスみたいな生地ですね!やめておきます!

• 3月6日
こママ

結婚式なら膝丈はマストですし、30歳超えているのなら同じようなデザイン、もう少し丈が長いものが良いかと思います。
色味は華やかで良いと思いますが何より丈が気になります。

ピンクは言うほどロングではないと思いますがチュール、淡い色なので私なら着ませんね。フラッシュで色が飛んでしまい写真だと新婦のドレスと被りそうなものや白く写りそうなものはNGなので。
ちなみに私は31歳です。

ひめめ

30です😊
赤はいいと思いますが、襟元がビジューなしでもう少しシンプルな方が今後も着やすいかな?と思います!
でもカラードレスで赤着る人わりと多い気がするのでリサーチ必要かもですね💦

ピンクも可愛いですが、花嫁さんぽいので私はやめます。丈はあまり気になりませんでした。

りり

上のネイビーの方を結婚式で来ました〜28の時です😊
赤も可愛いと思いましたが着る勇気が出ず無難にネイビーにしました😅
私は1枚で着ましたが腕が結構でるので、ショール的なのがあった方がいいかもです🙌