※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぼ
子育て・グッズ

息子が12時過ぎに寝て、朝は早く8時か9時に起きるようになりました。朝の活動が楽しくて嬉しいけど、夜泣きもある。頑張るしかないです。

12時過ぎに寝てた息子が早くて8時、遅くても9時には寝るようになりました😊朝起きる時間は異様に早くなりましたが自分も朝から活動できて嬉しいです😊夜泣きもあるけど頑張るしかない😱❤️

コメント

Riru

私も十二時過ぎにねて9:00頃起きる生活になってましたが、生活改善頑張り、10:00前には寝てくれるようになりました!! 日中活動できるのと、自分の時間が出来たことだいぶ違います(´;ω;`)

• たぼ

たぼ

違いますよね!自分の時間がこんなに幸せだとは思わなかったです😭

• 3月6日
  • Riru

Riru

主人が帰ってくる頃には息子たち寝てるので夫婦の時間が出来て夫婦円満です٩(ˊᗜˋ*)و

• 3月6日
  • たぼ

たぼ

わかります!心に余裕ができますよね😍

• 3月6日
  • Riru

Riru

前は主人が帰ってきてからお風呂はいって寝かしつけてとバタバタしてたので、生活変えてよかったと思ってます!

• 3月6日