※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかる
子育て・グッズ

産後1ヵ月まではミルクを飲んでいたが、最近急にミルクを拒否するようになりました。どうしたらいいでしょうか。

産後1ヵ月くらいまではグズりながらでもミルク飲んでくれてたのに、2週間前くらいからいきなりのミルク拒否!!色んなメーカーのミルクを試しても、乳首を変えても、ミルクの温度を変えても、飲ませる時間を空けたり、タイミングを変えてみても、ミルク飲ませようとしたらぎゃん泣き😭
1口~3口くらい泣きながら吸ってさらにぎゃん泣き。頑張って飲ませても10がやっと💦💦
母乳が夕方から足りなくなってくるから夜寝る前だけでもミルク飲んで欲しいのに😱
どうしたらいいでしょうか😭

コメント

ねェ

乳頭混乱ですかね😭
うちも混合の時、ありました。。
そこから母乳のみの授乳が1時間おきとかになり大変でした。
でも限界に達したのか、ダメ元で哺乳瓶でミルクをあげたら飲みました。
大変ですけど腹へりの限界になれば
飲んでくれると思います😞💦