※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃとさん
雑談・つぶやき

今年はベビーラッシュ?って言うくらい、自分も含め出産予定の友達、知り…

今年はベビーラッシュ?って言うくらい、自分も含め出産予定の友達、知り合いが多くて嬉しい(*^^*)
日に日に日中の独り言が増える私。
たまたま旦那に赤ちゃんとお喋りしてるの聞かれて爆笑される事も多々。爆笑しながらも会話に入ってきてくれる旦那にもホッコリ♪
変人と言われても構わない!お腹に赤ちゃんが居てくれてるって本当に幸せ( *´艸`)
悪阻もまだまだ治らなくて気持ち的にも沈んで悲しくなって泣いてしまうこともあるけど、気にかけてくれる家族に友達がおってくれるけん沢山甘えさせてもらおう(^^)
甘えさせてくれる人たちが周りにおってくれることに感謝。赤ちゃんがうちに来てくれた奇跡に感謝。
つたないつぶやき、大変失礼いたしましたm(._.)m

コメント