※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきの
お出かけ

来週3/16(土)から沖縄に旅行にいきます!11時過ぎに那覇空港に着いて、シ…

来週3/16(土)から沖縄に旅行にいきます!

11時過ぎに那覇空港に着いて、シャトルバスで那覇空港のオリックスレンタカーに行って、レンタカーを借りる予定です。

この時期の土曜日のレンタカー待ちは長い時間待ちますか??
安里駅のオリックスレンタカーにしようか迷ってます。ゆいレールで安里駅まで行って、安里駅目の前のオリックスレンタカーです。

コメント

ちゃーや

シャトルバスで行かずにゆいレールで行かれるんですか?
大阪在住ですが、よく沖縄に行ってました!
この時期は卒業旅行とかで結構混んでます(T_T)
最悪1時間くらいみてたら良いかも知れないですね(T_T)
早く終わればラッキーぐらいの感じで(T_T)

• ゆきの

ゆきの

卒業旅行!!
    子連れなのであんまり待ち時間あるときついですよね😅

ありがとうございました!

• 3月7日

沖縄に引っ越してきたのでしばらくレンタカーは使ってないのですが、引っ越してくる前に沖縄出張でよく利用してました🚘
2時間ぐらい待つこともあって、子供連れだとかなり大変な感じでした💦空港店が複数店舗ある会社なら分散するかもです…

荷物も多くて時間ももったいないので、ゆいレール案もありだと思います!混雑具合はお店がよく分かってるので、問い合わせてみたらどうでしょう?😊

• ゆきの

ゆきの

子連れはきついですよね😅
    荷物も多いし。。結局ゆいレールでおもろまちまで行って、駅すぐのところでレンタカー借りることにしました😊

そっちのほうが計画立てやすくていいかなと😁

• 3月7日
りん

去年こどもを連れて行ったのですが、那覇空港だとみんな借りて混み合うので、敢えて少し先のレンタカー屋さんまでタクシーで行きました🚕
タクシー代も1000円ぐらいだったかな?🤔
すんなり借りれました😊
スーツケースなどの大きな荷物は、空港で預けてホテルに送ってもらいました!
なので必要なものとベビーカーも持ってタクシーのりました!

じじばばわたし息子(パパは仕事でお留守番w)で、じじばばが計画してくれたので、店名までは覚えていなくて申し訳ないですが😅

• ゆきの

ゆきの

スーツケース送ったんですか!!
    それは賢い😊

タクシー案も!1000円で快適ならいいですよね!
    ありがとうございました🤩

• 3月7日