※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
雑談・つぶやき

ママ友というよりはママ知り合いの方で?という方がいまして、理解ができ…

ママ友というよりはママ知り合いの方で???という方がいまして、理解ができなかったのですが、わかる方いるのかちょっと聞いてみたく質問させていただきます。

様々なイベントで良く合う方仮にAさんとしてお話しします。
良く合う方ですが、なんとなく波長が合わない感じでして、あえてあまり話してはいなかったのですが、挨拶はしていました。なんとなくAさんから避けられてもいました。
申し込み制の遊び場と言ったらいいのかな?に上の子時代から通っているところがあり、下の子でも行っていて、同じく通っている人Bさんと話していたところを聞いていたのか突然話しかけられて遊び場の情報や申し込み方法などを聞いて来られてなに?突然?となりましたが教えないのもと思いわかる範囲で答えました。
仲良く連絡先も知っていれば申し込み制の遊び場へ紹介もできますが、知り合い程度なのでそこまではいいかと思って話してなかったのですが、突然その場にいたCさんに電話せなあかんみたいよ!と話を振り、、、

Bさんと話していた時にCさんが興味を持っていて紹介すると言っていたのは聞いていましたので、紹介で入ることもできますけど〜、、、となりました、、、

その後CさんとAさんのやりとりを聞いているとAさんは4月より仕事復帰されるため、もちろんお子さんも保育園に行かれるらしく、、、
申し込み制の遊び場へは仕事も保育園も休ませて行こうかなと言っていて???となりました、、、。

わかりますか?
私にはさっぱりわからなく、、、
どうでもいいことなんですが、そうまでして行かせたいものでしょうか?

コメント

みんながいる所に行きたいだけじゃないですかね?
親の勝手に子ども巻き込むとはまぁすごいですけども。。
まったく理解は出来ませんが。

• いちご

いちご

コメありがとうございます。
    なるほど!そういうことだったんですね😅

腑に落ちました
    やっぱりAさんの理解はできないです❎😓

• 3月6日