※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーさん
お出かけ

明後日に友人親子と私達親子で横浜中華街に行くのですが、おススメあり…

いつもお世話になってます(^ω^)
明後日に友人親子と私達親子で横浜中華街に行くのですが、おススメありますか??
またお店に入る際は予約必要でしょうか??

ちなみに私と1歳1ヶ月の歩くの大好き娘👧
友達と4ヶ月の女の子ベビーちゃんと行く予定です👶❤️

コメント

ちびた

横浜中華街は子連れで歩くには向かないかなぁと思います😅
人が多いし歩きにくいし、割と近くに住んでますが、子連れで行くならみなとみらい周辺の方が好きです。

お店はなんかどこ入ってもベタベタしてます・・・
食べたら料理は美味しいんですけど😅

• うーさん

うーさん

そうですよね😢イメージが子連れ向きではないんじゃないかと思ってます!笑

みなとみらい周辺いいですよね♡
    ちびたさんのみなとみらいのオススメスポットやお店はありますか?😊

• 3月7日
タルト

まだ妊娠中なのですが、今日まさに夫と中華街に行ってきました🥟
平日なら土日ほど人は多くないですが、今はちょうど学生の春休みシーズンなので若い学生さんがたくさんいました💦
平日なら予約なしでもどこかしら入れるお店はあると思いますが、今日私が予約していった食べ放題のお店は抱っこ紐の赤ちゃん連れの家族もいました😊
予約していたみたいで、騒いでも困らない?ように個室に通してもらっていましたよ〜💡
食べ放題はネット予約で安く食べれたりするので、調べてから行ってもいいかな?って思います。

• うーさん

うーさん

なるほど〜🤔今卒業旅行シーズンですよね!
    明日は平日だから予約なしでも入れるお店ありそうですが、やっぱり子連れは予約していったほうがスムーズにいきそうですよね。。。

差支えなければでいいのですが、タルトさん夫婦はなんというお店に行かれたか教えて頂きたいです🙏✨

• 3月7日
  • タルト

タルト

遅くなってしまってすみません💦
    私たちが行ったお店は、
    横浜中華街 彩り五色小籠包専門店 龍海飯店
    というお店です😊
    平日なので満員ということもなく、普通に道で呼び込みもしてて、予約しなくても安くしてくれるようでしたが😅
    小籠包など点心系はどれもおいしかったです💓麺類は微妙でした笑
    ただ食べ放題なので、クオリティは高くないです^^; いろんな種類を少しずつ食べたい人にはオススメです😊

• 3月8日
ぽよ

中華街は平日でも人多くて小さい子の一人歩きは怖いかもしれません💦
近くに山下公園あるのでそこでのんびりするのもありかなぁと思います!
広いので歩き回れます!
芝生もあるのでレジャーシートあると便利です♡
エッグスンシングスも近いですよ!

中華街で子連れで食事するなら高いけどちゃんとしたお店入るか肉まんとかの食べ歩きがいいです!
外で呼び込みしてるような食べ放題は大概汚いし待ちます💦
前回行ったときは店員さんの日本語が下手すぎてなかなか会話になりませんでした😅

• うーさん

うーさん

1人歩きさせるの怖いですよね😭人がいっぱいでぶつかったりしそうで、、、わら
    山下公園ですか😳💕明日は晴れそうだし、歩くの大好きな娘に向いてそう♥️

やはり、お店はリサーチして行った方が良さそうですね!でも私的には食べ歩きの方が楽かもしれません🤣🤣
    日本語下手な店員さん困ります。私英語も中国語もできないので、、、わら

• 3月7日
えん⭐

先月、用事のついでに寄りましたが
人がかなり多く、娘も歩きますが危なすぎてずっとだっこorベビーカーでした!

店には入りませんでしたが食べ歩きしました😌💡

肉まん(豚まん?)なら萬珍樓は間違いないです😌笑

• うーさん

うーさん

やっぱり、抱っこ紐かベビーカー必須ですよね🤣✨
    ちなみにえんさんの娘ちゃんも食べ歩きの際、一緒に食べたりされましたか?
    オススメの肉まん教えて頂きありがとうございます🙏❤️

• 3月7日
  • えん⭐

えん⭐

肉まんの皮食べさせました😂
    でもそれだけじゃおなかいっぱいにならず、帰りの車でBF食べさせました😂💡

• 3月7日
  • うーさん

うーさん

教えて頂き、ありがとうございます😊♡
    娘にも肉まんの皮だけあげます♩
    BFは必ず持ってきます!!

• 3月7日