※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりか
妊娠・出産

食べ物の好みで性別がわかるジンクスや、つわり中の食べ物に関する疑問について相談があります。

甘党だと女の子
しょっぱいの選ぶと男の子。
って、食べ物の好みで性別がわかるジンクス
どーなんでしょーか。
ちなみに、今つわり中で甘いものは一切受け付けないです。
よだれ悪阻もあり、よだれ悪阻だと男の子ってよく聞きますが
どうなんでしょう。

コメント

かおる

全部の悪阻経験しました!
悪阻中はおかゆしか食べられなかったです( > < )
今は甘いものばかり食べてますよ( -∀-)

ま

私もそれ聞いて悪阻中
ずーといちごしか食べれなかったん
ですが見事男の子でした!!笑

ママリ

私はジンクス当たりました!
つわり中しょっぱい物ばかり食べたくて男の子でしたー🥰
よだれ悪阻はなかったので分からないですが💦

なつん

上の子の時は、マックのポテト
2人目はクッキーが食べたくなりました。ちなみに、今のところ女の子です。
悪阻も、それぞれ違いがあり
性別がわかる前から、主人は私の様子から女の子だと言ってました。

ママリ

悪阻中は甘いものも、しょっぱいものも食べなくなかったです。
少しマシになってからはジャンクフード食べてました。
女の子でした!

ゆっち

よだれ悪阻で男の子です!
でも味の好みは甘いものばかりでした💦

みーちゃんママ

初期の悪阻はしょっぱいものやジャンクフードばっかり食べたくて、今は甘いもの食べたいですが、女の子です😊

はじめてのママリ

甘いもの無理。ポテトばかりほしくなり、みかんにまで塩つけて食べてたくらいしょっぱい物欲しくなりましたが、産まれてきたのは元気な女の子でした🤣

New mam

上が男の子、下が女の子ですが、どちらもしょっぱいものを好みました!
そして今回も同じで男の子です。
ちなみに毎回食べづわりでした💦

ぇりぃ

妊娠中、無性に甘いものが食べたくなりました。女の子です!

🍠さちゅまいもまん🍠

私もつわり期間はしょっぱいもの特にマックのポテト食べてました!!
よだれつわりようなのもありました💧

でも安定期頃から甘いものばっかり食べてますが男の子予定ですw

deleted user

上は男の子ですが妊娠中は甘いもの毎日食べてました!
2人目妊娠中で女の子の予定ですが今も毎日甘いもの食べてます!笑
妊娠前は甘い物まったく食べなかったです。
ジンクスは関係ないと思います!笑

3姉妹mama

私は1人目、吐きつわりで梅干し、りんごしか食べれず女の子でした!
2人目は、よだれ悪阻もたまにあり塩多めのポテトや凍らせたゼリーばかりで女の子でした!
3人目は、チョコ系のデザートが無性に食べたくなり女の子でした!
1人1人症状は違いましたがみんな女の子だったので、女の子の可能性もあると思いますよ!