※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むみこ
家族・旦那

結婚記念日について質問させてください。今日、旦那が「ちょっと早いけ…

結婚記念日について質問させてください。
今日、旦那が「ちょっと早いけど一緒につけよ」ってペアの腕時計をくれました😊
せっかくペアのものをくれたので、私もペアのものでお返しをしたいと思うのですが、何か良い物があれば教えてください😣
アクセサリーはお互いあまりしません。
よろしくお願いします!

コメント

はーちゃま

ペアのマグカップとか、お揃いでスニーカーとか、同じブランドで財布を揃えたりしてます〜!

エイヤ

パジャマとかどうですか?☺️

ゆい

靴とかはどうですか😊?

ひとむ

履くならスニーカーがいいかなと思いました😊
あとはスマホケースでしょうか📱

みりん

うちもちょうどお揃いの物を買おうって話してて、ニューバランスのお揃いを買います😊

yuyumama

ステキな旦那様ですね😊
スニーカーやジャージ、財布やキーケースは揃えたことありますよ😊
普段からつかうものがいいですよね☺️

むしパン

スニーカー、パーカー、
アウター、アクセサリー
お揃いで持ってます😊

ゴルゴンゾーラ

素敵な旦那様ですね☺️
私はスニーカーお揃いに憧れてます💕

さぁた

旦那様素敵ですね✨

わたしのところは洋服・パジャマ(ユニクロで3人お揃い)スニーカー・お茶碗・箸(ディズニーのペア)・コップ・スマホケース など色違いやお揃いですよ🥰

むみこ

返信ありがとうございます。
お箸や食器類はすでにお揃いなので、スニーカー、パジャマに絞って探してみます😊
スニーカーはニューバランスだと子供も揃えられそうで、パジャマも子供も揃えられそうなので、仲良し家族アピールをコッソリ出来るような物を探してみたいと思います♫
失礼ながら、まとめて返信させていただきます、すみません。
本当にありがとうございます😄