
コメント

える
弁兵衛というお店は座敷の個室があるので、子連れで行ったことがあります!賑わっている時間帯だったので子どもたちが少々大きな声を出しても大丈夫で助かりました😃
ただ、分煙や禁煙ではないので、そこら辺が気になるのであればやめた方がいいかもしれません。

りりり
五エ門はお子様用の焼きそばや焼うどんがありますよ!!
-
はる
麗ちゃんにしようかと思ってましたが五ヱ門も検討してみます!
- 3月7日
-
りりり
迷いますよね😅
- 3月7日
はる
ありがとうございます!
見てみましたがテーブル席に鉄板があるって書いてありました(・・;)
ちょっと危ないかな?と思いました。
麗ちゃんってとこは鉄板がないテーブル席あるみたいです!
える
テーブル2つ分使いましたが、小さい子どもたちが座る方は鉄板に火をつけなかったので、そういう対応もしてもらえると思いますよ!
はる
そうなんですね!検討してみます!ありがとうございます(^^)