※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
家族・旦那

最近ちょっとの事で旦那がいらつきます。私は毎回毎回なんでそーなるの?…

最近ちょっとの事で旦那がいらつきます。
私は毎回毎回なんでそーなるの?とか聞くんですけど無視。
私がなにかいうとそれがうぜーだのなんだのって、
なんで夫婦なのに気を使わなくちゃいけないの?とか思います。
一緒に寝ることも少なくなり喋ることも減りました。
私の気持ちは冷めてないけど旦那はもう私の事必要としてないんじゃないかなって思います

もう終わりなんでしょうか、

コメント

hinatamama

育児は協力してくれますか?
浮気してそうな雰囲気ですね💦
私なら、自分は旦那に気があるなら今のままは嫌なので時間ある時に話し合います

  • S

    S

    育児はお風呂に入れたりとかしてくれます!あとは泣いてるときすこし抱っこしてくれたりします。
    浮気はないと思います。仕事から終わったらすぐ帰って来てます。飲みに行くのも月に行くか行かないかです。

    • 3月6日
  • hinatamama

    hinatamama

    浮気でないなら仕事のストレスかもしれないですね💦
    そっとしておくのも良いと思いますが、ずっと続くようならどうして欲しいのか聞いてみたらどうですか😊?

    • 3月6日
🐤

夫婦でも人間同士の付き合いないじょう気や思いやりは使わなきゃですよ( ˊᵕˋ ;)💦
気を使いたくないなら1人になるしかないですね…
お互い思いやりが少しかけてるのか…
相手は自分の鏡っていいますから

なんでこうなの?!ムカつくと思うなら
向こうも同じようなことで苛立ってると思います😅

  • S

    S

    ありがとうございます!
    すごくためになりました!
    もう少しうまく接するように努力してみます!
    いい回答だったのでグッドアンサーにしていただきました!

    • 3月6日
あーちゃん

そおゆう時はほかっとくのが
1番かなって思います🤔💦
sさんが普段気にかけてくれる
からと思ってるでしょうから
こっちもそれなりにほかっとく
とあれ?ってなることも
ありますよ!!!

  • S

    S

    ありがとうございます!
    そーゆーときは少しほっときます!

    • 3月6日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    旦那さん気持ちや心に余裕が
    ないのかもしれないですね😳💦
    少しほかっといて余裕が出て
    きたら旦那さんの方から
    寄り添ってきてくれるかな🤔と
    思いますよ😊😊🎈

    • 3月6日
れい

自分も似たような感じで
浮気してましたよ!
仕事ってゆって、女と会ってる可能性なくはないですwww