※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬきち
子育て・グッズ

3ヶ月半の娘が笑顔で大笑いし、おしゃべりも多いです。赤ちゃんの性格について質問したいと思っています。

いま生後3ヶ月半の娘がいますが、とにかくいつもニコニコしています。特に主人や私の母、兄弟、友達などが話しかけると、ギャハハ!ギャハハ!うはははは!と凄く大笑いしてますw
あと、よくクゥーとかフゥオーとかンキャーとかお話もしまくっていて。
こうゆう赤ちゃんを育てたことある方いますか?
私の赤ちゃん、どうゆう性格なんだろう〜と思って。
よく笑うからやっぱり活発系な子なんでしょうか?
大人しくておっとりさん♪になる気が全然しなくって😂w

コメント

チョッピー

うちの子も活発的でそんな感じなんですが、、私もそうだったみたいで、、でも、私は今は活発的ではあるんですが、おしゃべりではなくてなんですよね(^◇^;)小さいウチに凄く伸びていたのに~伸び悩んだね~って親しい親戚に言われます。でも、旦那は煩いほどおしゃべり好きなので、どうなっていくんだろう~って楽しみです(´▽`)ノ

☻

うちの子もたくさんおしゃべりしたり、声だして笑ってます😊
3人目ですがこの子が初めてこんなににこにこ笑ったりお喋りしたりしてます🤣
手足ばたばた忙しそうに動かしながら喋ってます!笑
かわいいですよね😻

質問の答えになってなくてすみません💦